« 久々お出かけ。 | トップページ | すげーなぁ。 »

大吉引いた後なのに。。。

風邪引いてしまいました(;□;)
ずーっと鼻が止まらず喉もイガイガ。
うーむ、ちょっと疲れが出ちゃったかな?
 
節々も痛い。
熱が出ないと良いのですが(^□^;)
 
さて、今回はコレを見つけました。
 
Dsc03178
 
例のドーナツストラップが2個増え。
これで8種類中の7個ゲット。
ここまできたらなんとかあと1種。
揃えたい所です(≧へ≦)
 
さてこれを見ていたらちょっと食べたくなり。
さっそくミスドに寄って。
 
Dsc03179
 
うーむ。そっくり(^〜^*)
こういうのってなんだか嬉しくなってきます。
早く風邪治そ。

|

« 久々お出かけ。 | トップページ | すげーなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもこの前ミスド食べましたよ!
ポン・デ・しょうゆと米粉ドーナツチョコあられ食べました(^_^)vあまり甘くなくて食べやすかったです。

画像に写っているのポン・デ・塩あずきホイップですよね…?美味しかったですか?(*^~^*)

 
無理せずゆっくり休んで下さいね(>_<)

投稿: ゆき | 2010年11月10日 (水) 22時47分

このストラップ、欲しいけど、こちら札幌では見かけなくて。
そのうち現れたら、集めよう♪o(^-^)o

私も、ドーナツ食べたくなっちゃって、明後日の手編み教室の帰りに、ミスドでランチしようと楽しみにしてます。

風邪の調子はいかがですか?
お大事にして下さい。
早く良くなりますように…

投稿: まっちー | 2010年11月10日 (水) 23時02分

こんばんは。
リ○ト○さんのストラップ可愛いですよね。
私は毎回友達と話して集めていて、今回はセブンイレブンで全種類集めました。
毎回お菓子シリーズは、はまってしまって、
集めるのが大変です。後一種類、早く見つかるといいですね。confident

投稿: 沙夜 | 2010年11月10日 (水) 23時09分

風邪引いたというのに驚いて初コメしました!(笑)
シュータさん大丈夫ですか!??
温かくして休んでください!!(>_<)

あのストラップ可愛いですよね♪
私はあまりこういうのは集めないんですが、今回のお菓子シリーズにはちょっと心揺れました(笑)

ちなみにシュータさんはお菓子シリーズではどのお菓子のストラップがお気に入りなんですか??

残り一個のストラップが、はやく手に入る事を願ってます(*´∀`*)

投稿: えりな | 2010年11月11日 (木) 01時59分

秀ちゃん風邪…大丈夫…?(・_・;)
ホントに最近風邪っぴきさん多いです
なかなかに手強いみたいなので
しっかり養生してくだされ(*^^*)ノ
冷たい風にあたらないように
気をつけてねぇ…
早く秀ちゃんの風邪が治って
元気満タンになりますように…
(*^人^*)~☆

投稿: 真紀 | 2010年11月12日 (金) 12時53分

風邪大丈夫ですか(´;ω;`)?
ゆっくり身体を休ませて、お大事にしてくださいね(>_<)


ミスドたべたくなっちゃいましたcryingheart02(笑)

そういえば、あるかたの日記で
しゅーたさんからのメール、紹介(?)されてましたょ。
綺麗な青空と、∞。
素敵でした(v_v)


冬が近づくと、はれた日のそらが
今までより綺麗にみえるのは
気のせいですかね?

投稿: ゆか | 2010年11月13日 (土) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々お出かけ。 | トップページ | すげーなぁ。 »