« 11月になりました! | トップページ | 本日は。。。 »

合体ロボのような。

こんなものを買いました。
 
Dsc03150
 
本?か健康器具のようですね。
これは、キーボードスタンドの2段目のバー。
これがないと1台しか鍵盤置けないの。
 
つまり。
 
Dsc03151
 
これが普通。
この子は日比谷から始まりツアー中心に頑張ってくれた。
重いので普段はあまり外には持ち出さないのですが、
その代わり安定感が抜群なので大きな会場で安心。
(スタッフさんは組み立てが大変そうでしたが。すんません)
 
そして今回のを取り付けると、
 
Dsc03152
 
こうなのです。
合体ロボのようですね。
1台の時と同様に2段にしても安定。
これから活躍の場を作っていきたいモノですね(^〜^*)
 
ちなみにこちら2段目のバーで今回¥4980ーでした。
この2段目だけでごせんえん!高いですよね。。。
ただの金具にしか見えないもんね(^〜^;)
でも定価は1万円近くするので激安。1点モノだったので、
すぐに予約して買いに行ったのです。
ちなみに1段目は2万円以上。。。(^□^;)
でも、安定感抜群なので。ね。。。

|

« 11月になりました! | トップページ | 本日は。。。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

へぇ~へぇ~へぇ~(笑)(*^o^*)
すごい…

大事な大事な縁の下の力持ちですな(笑)
(*^o^*)ノシ

その支えがあるから大切なキーボードも守れるんだよねぇ…
そして安定してるから…素敵な音も奏でられるし…

見えないところで
大切な存在なんだよね
知らなければ分からないこと…
ちょっと色々思うところありました
深い…(笑)(*^^*)

良いものが何よりお得にゲットできるのは
秀ちゃんの情報能力の素晴らしさですネ♪(-^〇^-)ノ
すごいすごい♪
教えてくれて
ありがと…です
いろんな意味で心に響いたよ♪

投稿: 真紀 | 2010年11月 6日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月になりました! | トップページ | 本日は。。。 »