« 合体ロボのような。 | トップページ | 久々お出かけ。 »

本日は。。。

今日は11/8。
今日の主役はこの子です。
 
Dsc03155
 
じゃーん、歌音です♪
一足早い冬の恰好ですね(笑)
今日11/8はですね、実は。。。
 
Dsc03159
 
お誕生日だったのですっ!
やんややんや(^□^*)/
 
ちなみに犬用ケーキ。
すごいですね。今はこんなのもあるんだ。
いったいどんな味がするんだろう?
もちろん1回では食べきれないので、
切り分けてあげたら喜んでました☆
 
今日で2歳。
去年の春先に歌音がうちに来て、
いっぱい幸せな時間を貰ったな。
今の所健康には問題無さそうなのも嬉しいです。
これからも元気でいてね。
いつもありがとう(^〜^*)

|

« 合体ロボのような。 | トップページ | 久々お出かけ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら~(*^^*)ノシ
カワユス~♪
お誕生日おめでとう~♪(-^〇^-)ノ
無事にお誕生日を迎えられて良かったねぇ♪
嬉しいネ♪(*^^*)
そうそう。ワンコケーキクリスマス用もあるですよ
最近はホントに色々と充実してるのですよねぇ…
ワンコ用のクッキー食べた事あるけど
味はめちゃくちゃ薄いけど美味しかったですよ(*^o^*)
秀ちゃんも味見してみたらよかったのに(笑)
人間が食べられないような物を大切な家族には与えたくないですものねぇ…
(*^^*)
私は全然平気で味見するですよ
(*^^*)v
ではでは…
姫のこれからも
いっぱいいっぱい幸せでありますように…
(*^人^*)~☆

投稿: 真紀 | 2010年11月 9日 (火) 00時27分

歌音ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
サンタの格好もカワユイですね~!!(≧ω≦)
うちのわんこにも、誕生日に犬用ケーキあげたら…
ヨダレダラッダラで大喜びでした♪
これからも歌音ちゃんを大切にしてあげて下さいね!!

投稿: さき | 2010年11月 9日 (火) 19時52分

秀太くん、こんばんは。

************
HAPPY BIRTHDAY歌音ちゃん
(^∇^)/▽☆▽\(^∇^)

************
クリスマスな歌音ちゃん、可愛いですね〜(*´∇`)
ケーキ豪華ですね。
歌音ちゃんも、秀太くん家に来られて、きっと幸せでしょうね。
ずっと健康で、
沢山の時間を、秀太くんと過ごせますように!!

歌音ちゃん、
おめでとっ(^ε^*)-☆Chu!!

投稿: まっちー | 2010年11月10日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合体ロボのような。 | トップページ | 久々お出かけ。 »