« もね〜。 | トップページ | 12月になりましたよ! »

まるで雲の上のよう。

先日、空き時間が出来た時にまたまた両親に
ねだられたので(笑)家族サービスに。
 
今回行ってきたのはこちら。
 
Dsc03235
 
箱根の仙石原です。
なんだか、茶色い原っぱみたいに見えますが、
これ実は近づいてみると。。。
 
Dsc03239
 
全部ススキなのです!
すごーい!ふわふわです(^〜^)
 
上の方まで続く道があって、結構ぼこぼこしているし、
急だから歩くのが大変なのですが両親と歌音と僕で
頑張って上まで登っていったのです。
 
上の方まで上がった人たちが降りてくる表情は
なぜか釈然としない顔ばかり。なんで?
こんなにススキに囲まれて、凄いジャン!?
 
不思議に思いながら登る事20分くらい。
どうやらここが終点のようです。
 
。。。
 
Dsc03250
 
ただの行き止まりっ!ガーン。。。
20分程の登った所なのでそこまで景色は違わないし、
展望台がある訳でもありません。ただ行き止まりなのです。
そりゃ釈然としないよなぁ。。。(^□^;)
 
でも折角なのでてっぺん(?)付近で1枚。
 
Dsc03251
 
まぁ、でもこうやってススキに囲まれた所にいると、
なんだか雲の上にいるみたいな気分になってきます。
山登りも好きだし、良しとしましょう(^〜^*)
 
Dsc03257
 
山登りに得意げな歌音さん。
 
でもこんな感じで雲の上みたいとか思っても、
実際に本当の高い山だと雲の上だったりするんですよね?
富士山とか。。。どーなんだろ?(^□^;)

|

« もね〜。 | トップページ | 12月になりましたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこは…スキー場?
(*^^*)
私の住んでる近場にも国立公園の山がありますが
秋と冬の狭間に行くとそんな風景に出会えるですよ
(*^o^*)
姫が気持ち良さげですねぇ♪(*^^*)
やっぱりワンコは広くて走り回れる自然な場所が好きなのねぇ♪
息抜き…できて
何よりな1日ですねぇ(*^o^*)ノ

投稿: 真紀 | 2010年11月28日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もね〜。 | トップページ | 12月になりましたよ! »