« すげーなぁ。 | トップページ | すぐにこう思った。 »

寒い日が始まったようです。

もー今日とか本当に寒かった(;□;)
ちょいと厚めの上着を着ていったのですが、
それでもさむくて。マフラーが必要ですな。
ちなみに首もと暖めるのは有効みたいで、
下手に厚着するより薄着にマフラーの方が
暖かいみたいですね。不思議(・〜・)
 
でも今日はマフラー持ってなかったのですが(^□^;)
 
そうそう、歌音がトリミングしました。
 
Dsc03209
 
うんうん、スッキリしたね(^〜^)
ちなみに僕も前回の結婚式の歳にスーツ着てみたら
髪が伸びすぎてて、近所の床屋に急いでいったら
前髪短くなりすぎてシッパイ。。。
うーむ、ちゃんと用意しておくべきですな(^□^;)
 
それから、いつものカレー屋に行くと、
僕はいつも貰った割引券を忘れてしまうのです。
ほいで、帰りに「イリマスカ?(・▽・)」
と言われ、「いや、持ってるから(^□^;)」
と断ってしまう日々。
 
今日も、同じパターンで忘れてしまったのですが、
逆に店員さんから、
「モッテルデショ?モッタイナイカラ忘レナイデネ(・△・)」
と、怒られてしまった。きをつけます〜(^へ^;)

|

« すげーなぁ。 | トップページ | すぐにこう思った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!トリミングした歌音ちゃん可愛いですね~!!(≧▽≦)
もさーっとしてる姿もカワユイのですが…
トリミングしてスッキリした姿もカワユイですねvv
可愛い歌音ちゃんに癒されました♪
写真upありがとうございますv

投稿: さき | 2010年11月18日 (木) 20時08分

秀ちゃんはお財布に入れない派?
(*^^*)
私は…いらぬレシートも割引券もポイントカードもいっぱい入ってる派です(笑)
で…探してもどこにあるか分からなくて
結局使わないまま
って事がよくある
めんどくさがりです(笑)
(¬з¬)~♪
準備もギリギリにならないと…(笑)
私には計画的な行動はできませぬ…
そんなものだよねぇ…(笑)
(*^o^*)ノ←自分を正当化(笑)
姫はモフモフですねぇ♪
触りたい♪カワユス♪(*^^*)ノ゛
どんどん寒くなってきます
秀ちゃん風邪…ぶり返さないように
気をつけてねぇ…
(*^o^*)ノ

投稿: 真紀 | 2010年11月19日 (金) 00時50分

先日はお疲れさま&送ってくれてありがとう(^O^)


そんなカレー屋にいってるんだw
それだけおいしいカレーって興味をそそりますな(^ω^)


これからも楽しく拝見致しますね(^▽^)ノ


投稿: なおや | 2010年11月20日 (土) 14時54分

シュータさん、こんばんは!
先日、一度コメントしたんですけど、どうやらちゃんとコメント出来てなかったみたいで…(>_<)
初めまして、になるのかな(^_^;)

シュータさんの行くカレー屋さん、近所なので私も時々行くんです。
お店でシュータさんのブログの話をしたら、店長さんが、「ボクノシャシン、ノッテマシタ?」って言ってました。
載ってないこと伝えると、「ソウデスカ…」と寂しそうでしたよ。
載せてあげては?なんて(笑)

投稿: 東雲薄明 | 2010年11月20日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すげーなぁ。 | トップページ | すぐにこう思った。 »