« 大吉引いた後なのに。。。 | トップページ | 寒い日が始まったようです。 »

すげーなぁ。

今回はお友達の結婚式に行って参りました。
場所はここ。横浜のベイクォーター
おしゃれですなぁ。。。(´〜`)
 
Dsc03181
 
ほいで、高校の頃からの友人の結婚式を見て、
久々に会った他の友人との交流もあり、
なんだか色んな思い出が溢れてきたのです。
 
そして、その夫婦には既に赤ちゃんが生まれており、
だっこさせてもらいました。
 
おぉ。。。(^□^;)
大丈夫か?泣かない?泣かない?
 
と心配しながらのだっこ。
けれど赤ちゃんは、
 
あ〜。。。(・△・)
 
と僕の腕の中で表情かえずに、
ハンガーをくわえて遊ぶ。
 
こ、これは。。。
 
かわいいっ!(≧□≦)/=3
 
今まで赤ちゃんにそこまで興味って無かったのですが、
大事な友達の赤ちゃんです。だっこしてみると、
それはそれは可愛さの溢れるモノでした(^〜^*)
 
すげーなぁ。
自分の家庭持って、子供が出来て家族が増える。
大変だろうな。自分には想像もつきません。
でも僕にとっては両親がそうやって僕自身を
育ててくれたのですよね。う〜む。
今年僕は28になりますが両親が子供を28年も
見てくると言うのは本当に凄い事だと思う。
改めて両親に感謝です。
 
今回の友人も本当におめでとう。
ずっと幸せでいる事を願ってるよ(^□^*)
 
Dsc03207
 
帰り道にはクリスマスツリーもあったりして。
もうそんな季節なんだなぁ。。。(・□・)

|

« 大吉引いた後なのに。。。 | トップページ | 寒い日が始まったようです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀太くん、こんばんは。
(*^_^*)

お友達、おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)

私も、子供の頃から近所の子の子守りをしていたせいか、特別赤ちゃんを可愛いとか思う機会が少ないのですが、友人の子供だけは特別で可愛いんですよね。
あの小さな指で、力強く指を握られたらたまらないです。
子育てって、本当に大変だと思います。友人はみんな結婚し、子育てもしているので尊敬しちゃいます。

秀太くんがおっしゃる通り、両親には感謝ですね。
秀太くんも、歌音ちゃんの良いパパぶりを感じますよ〜(о^∇^о)

投稿: まっちー | 2010年11月16日 (火) 00時19分

幸せのお裾分けをして頂いたのですねぇ
(*^^*)
よかったねぇ♪
良い気が満ちてる場所はそれだけで幸せな気持ちになるものですものねぇ♪
子供は時に怪獣になりますが(笑)
ご機嫌さんの時や
眠ってる時は
ホントに癒されますよねぇ…
あたたかい温もりを感じると
自然に優しい気持ちになれるです
そんな日々を交わしながらきっと…
秀ちゃんのご両親もいっぱいいっぱい
秀ちゃんに見えないプレゼントをしてもらったりしたのですよ(*^^*)
お互い様なのです
感謝しあえる素敵な関係でいられるのが一番ですよねぇ…
私は…いい人間同士でいられるのが理想ですねぇ

投稿: 真紀 | 2010年11月16日 (火) 02時14分

噂の花嫁っすscissors
秀くん来てくれて本当に嬉しかったよーsun
うちのかわいい息子ちゃんは最近人見知りするけれど、遊んでくれそうな人は分かるみたいで、大人しいの★
また是非抱っこしてやっておくれやすーーーnote
ありがとうねnotes
秀君は絶対にいいパパになるよup
本当、歌音ちゃんとの様子見ててわかります!

投稿: ちさき | 2010年11月18日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大吉引いた後なのに。。。 | トップページ | 寒い日が始まったようです。 »