« まるで雲の上のよう。 | トップページ | たまたま最後だったようで。 »

12月になりましたよ!

ぐぅいぃーぃん!
 
Dsc03271
 
と、ひこーき雲です。
12月になりました!
 
今年も本当にすぐ2010年が終わりそうです。
1月1月がすぐに過ぎてしまう。
2010年、どんな年だったかな。。。?
とか言ってもまだあと1月残っております。
 
さて、昨年京都に行った際、
小島翔と歩いた伏見稲荷と言う神社があります。
それに縁のある神社がどうやら近くにもあるらしく、
行ってみました。
 
Dsc03262
 
鵠沼伏見稲荷神社という場所。
小さな神社でしたが、中には色々と風情のあるものも。
お参りしながら昨年の事など思い出したり。
また京都にも行きたいな(^〜^*)
 
そしてそこに寄ったら空腹に。
すぐ近場にちょいと気になるレストラン。
 
Dsc03269
 
999食堂(サンキューショクドウ)と言うお店。
近くに他にお店がなかったのと、雰囲気が気になったので
今回は入ってみる事に。
 
そして頼んだのはパスタのランチ。
店員さんから「時間かかりそうですが(^□^;)」
と言われながら待っているとまず来たのが前菜。
 
ちょっとしたサラダくらいかな?
と思っていたら。。。
 
Dsc03265
 
キッシュと生野菜!
豪華です。キッシュの下にはマッシュポテトも。
 
そして食べてみると。。。
 
う・ま・い!(★□★)=3
 
たまらなく美味いです。
特に野菜にかかっているドレッシング!
ちょっと酸っぱいけど柑橘系の味。
このドレッシングだけでも売って欲しい!
ってくらい美味い。。。
 
そして前菜を食べ終わった頃に出てきたのがパスタ。
 
Dsc03267
 
キノコとベーコンのクリームパスタだったのですが、
これがまた、また、ウ・マ・イ(★▽★)=3
しぇー。麺モチモチ。ベーコンもたっぷりで。
今まで食べたパスタの中で一番美味いかも。。。(・□・)
待っていた甲斐がありました。
 
この2品でもう大満足だったのですが、更に。
 
Dsc03270
 
ケーキとコーヒー!
ケーキはドライフルーツが沢山。
これまた美味いんだ。。。
今回"美味い"しか言っていない(^□^;)
 
これだけ食べれて1000円。
ランチとしては僕の中で出せる上限に近い気もしますが、
この内容であれば大満足です。
 
てなわけでお参りの後は凄く美味しいお店に出会えたので
大満足な1日でした〜♪今年の最後の1月も皆さん、
よろしくお願いします☆
 
あ、そうそう。EARTH78のライブ詳細が決まりました。
 
【お次のライブ】
EARTH78
at 下北沢ReG
 
『JERRY BEANS”虹を探して” release party』
出演:
JERRY BEANS / ほなね / THE DANCEMAN SHIP /
lue'c / EARTH78 …and more!
チケット:
前売 2000円 / 当日2500円(各ドリンク別)
OPEN 18:00 / START 18:30
新体制のEARTH78ライブ第1弾!
 
今回の出演時間はちょっと早く1番目。
18:30頃〜の出演予定です。
新メンバーの演奏もなかなか良いので
是非見に来て下さい〜♪
 
ご予約・お問い合わせはコチラから。

|

« まるで雲の上のよう。 | トップページ | たまたま最後だったようで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

EARTH78の出演時間に絶対間に合わないですよ…(ρ_;)
でも、新メンバーさん気になるので行きます(>_<)

投稿: ゆき | 2010年12月 2日 (木) 12時34分

わぁ〜(*´∇`)とっても美味しそう♪本当に豪華ですね。 神社とかお寺とか、すごく好きなので、その後にさらにこのランチとは、大満足ですね。

投稿: まっちー | 2010年12月 6日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで雲の上のよう。 | トップページ | たまたま最後だったようで。 »