« いれこさんの年末リハすたーと。 | トップページ | いままで内緒だったのだけど。。。 »

なったで。28。

と、言うわけでなっちゃいました。28歳。
アラサーと言うのかな?(^□^;)
 
んで本日、誕生日らしい事が何かあったかというと、
特になく(笑)お仕事・作業。。。なかんじ。
しかも冷えてしまったのか1日オナカゴロゴロ(・へ・;)
 
うーむ。。。まいっか。
 
とりあえず、そんな腹痛の中でも、
横を見てみるとこの顔。
 
Dsc03338
 
ちょっ、これ、マジ。。。
可愛すぎでしょう!←完全親バカ。
自分の誕生日に相応しい(?)
とても良い写真が撮れました(^〜^*)
 
あ、あと一応ケーキも食べました。
 
Dsc03326
 
本日は"ミルクレープ"なるもの。初体験。
中のフルーツがんまかった(^〜^*)
やっぱりスイーツは良いなぁ。。。
 
皆さん、コメントやメッセージ本当にありがとうございました!
感謝ですっ(≧□≦)/

|

« いれこさんの年末リハすたーと。 | トップページ | いままで内緒だったのだけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう♪
って、うっかり日付変わってる(^o^;)
まだまだ若くて羨ましいかぎり☆

次のライブ楽しみにしてます!
CD制作も宜しくです(^з^)/

投稿: shoji | 2010年12月14日 (火) 01時17分

しゅーたさん、せっかくの誕生日だと言うのにお腹大丈夫sign02でもケーキ食べれたのなら大丈夫だったのかな( ̄▽ ̄)

それにしても歌音ちゃんはホントにカワユイなぁ~heart04

カワユイ歌音ちゃんが1番の誕生日プレゼントですねshine

しゅーたさん、忙しいのにコメ返してくれてありがとうございました。
メチャメチャ嬉しかったです(*^o^*)

これからもブログ楽しみにしてるからね!


でも無理しないでね~

投稿: KAZU | 2010年12月14日 (火) 01時19分

タイトルに思わず笑ってしまいましたsmile


元気に(おなかゴロゴロcoldsweats01)お誕生日迎えられたら、特別な事なくてもwink

にしても歌音ちゃん可愛〜いheart04

秀太さんの親バカブログ大好きですhappy01

投稿: まさちん | 2010年12月14日 (火) 13時11分

なっちゃいましたか。28歳。
私もあと数年でアラサーかと思うと恐ろしいです(苦笑

「誕生日らしい事が」「特になく」って、ケーキ食べられれば十分じゃないですかッ!(*≧m≦*)
凄く美味しそうなケーキちゃんlovely
私の脳内では、誕生日=ケーキです( ̄ー+ ̄)←え

最後になってしまいましたが、コメ返しありがとうございました。
嬉しかったですhappy01そして、なんだか懐かしかったですcatface(笑

28歳スタートおめでとうございます。
これからも元気に頑張って下さいo(*^▽^*)o

投稿: みぃ | 2010年12月14日 (火) 22時20分

こんばんはシュータさん。久しぶりの書き込みです^^
でもブログはいつも読ませてもらってますよ♪(*^_^*)

1日遅れになってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!(≧∀≦)

また素敵な一年を過ごしてくださいね☆

投稿: あんず | 2010年12月14日 (火) 23時31分

あれ?

秀太さんからのお返事コメントがうれしくて、お昼休みに慌ててコメントしたのに…

あれこれ言葉考えてる間に書くの忘れちゃったみたいsweat01sweat01


お返事コメントloveletter
どーもありがと〜happy01

ではでは、おやすみなさい(´Q`)。oO

投稿: まさちん | 2010年12月14日 (火) 23時42分

秀太くん、こんばんは。
いつも、好むものが一緒で何だか嬉しくなってます。
きゃ〜〜〜〜〜
歌音ちゃ〜んw(*≧∇≦*)wやっぱり可愛すぎます。
全然親バカじゃないですよ。
歌音ちゃん大好き!!!
ギュウゥっとしたくなります。(*´∇`)

Birthdayのミルクレープ美味しそうですね。
スイーツいいですよね♪

投稿: まっちー | 2010年12月14日 (火) 23時58分

秀ちゃん…
コメント返し
ありがと…です

これからもどうぞよろしくお願いします
(*^^*)ノ
この場所でいっぱい笑顔をもらってる私
こちらこそ
いつもありがと…

姫の可愛さには
ほんと、なんでもオッケーな気がしちゃうですねぇ
(*^o^*)ノ゛
ワシワシとなでこしたいです
スイーツ男子の秀ちゃん
次はX'masですわよ♪
(-^〇^-)ノ

投稿: 真紀 | 2010年12月15日 (水) 01時16分

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます!
ライブの時に直接言えばよかったとちょっと後悔しております。
まさかのコーラスだったので、びっくりしました~(しゅ~ちゃんに歌ってる声初めてききましたので)
また機会があればライブに行きたいと思ってますので!

投稿: 直バカリーダー ともこ | 2010年12月15日 (水) 22時36分

shojiさん、KAZUさん、まさちんさん、
みぃさん、あんずさん、まさちんさん、
まっちーさん、真紀さん、
直バカリーダー ともこさん、

またまた当日ブログもコメントありがとうです(^〜^)/
嬉しい限りです。これからも親バカ・スイーツブログを
よろしくおねがいしますね(笑)

投稿: しゅーた | 2010年12月18日 (土) 22時11分

かなり遅くなってしまいましたが…;

しゅーたくんお誕生日おめでとうございます!!(≧ヮ≦)
素敵なコトがたくさんある28歳になりますように☆

これからも、こっそりと応援しています(-^〇^-)。


カレー屋さんの店員さん。
いつもしゅーたくんが使っている顔文字とお顔が似ていて笑っちゃいました(笑)。
また、楽しいお話待ってます♪(≧ω≦)

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2010年12月22日 (水) 15時38分

メルヘンう茶ぎ☆さん

誕生日コメントありがとうでーす☆
これからもガンバリますっ♪

投稿: しゅーた | 2010年12月30日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いれこさんの年末リハすたーと。 | トップページ | いままで内緒だったのだけど。。。 »