« たまたま最後だったようで。 | トップページ | ちょっと落ち着けた日。 »

みかん。

昨日はEARTH78のリハがありました。
ライブ前最後のリハです。新メンバーでの練習も
なかなか音が良くなってきてなにより(^〜^*)
 
さて、今回はボーカルのういさんがみかんを。
メンバーみんなにいっこずつ。
 
Dsc03287
 
リハ中にどーしても食べたくなったので、
曲の最中に弾いていないパートがあると
その隙に食べちゃったりしてました(笑)
 
そしてういさんの紙袋の中には
まだいくつか入っていたので目を盗んでは、
みかん食べ、みかん食べしとりました(^□^;)
 
みかんって美味いな。。。
 
ちなみにドラムのまりょうは、
「みかんとバナナは果物の王様だ!」だって。
じゃありんごは?って僕がきくと、
「あれはモサモサしてるからダメ!」
だって。リンゴだって美味いじゃん(`□´)=3
でもアップルパイは最高なのだと。
よくわからん(笑)
 
あ、もーすぐライブです。
18:30からで早いけど良かったらきてね(^〜^)

|

« たまたま最後だったようで。 | トップページ | ちょっと落ち着けた日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまたま最後だったようで。 | トップページ | ちょっと落ち着けた日。 »