« みかん。 | トップページ | 明日はライブなのよ。 »

ちょっと落ち着けた日。

本日、12/6は高橋先生のお誕生日でしたね。
おめでとうございますー。
良い1日になっていると良いです(^〜^*)
 
Dsc03303
 
そんな僕は本日時間が空いたので部屋のお掃除。
上の方からこんなブラシ?(ハタキじゃないしなんて言うの?)
で一気にバーッとホコリを落としまくってから、
一番最後に掃除機で落ちたホコリ連中を吸うのが快感。
おぉ、こんなに!吸っちまうぞぉ(*^▽^)=3
って感じで(笑)
 
毎度の事ですが、お掃除となると機材が沢山あるので
それを一度どかして、一定の場所に集めてからお掃除は開始。
これがまた一苦労で。。。掃除って意外と力仕事(^□^;)
 
でも全て終わった後にお茶飲むのがまた良かったり。
毎年、年末なかなか"大掃除"ってのがタイミング良く
出来なかったりするので丁度良い機会でした。
これでまた明日から気分良く過ごせます。
 
そして夕方は歌音のお散歩をば。
 
Dsc03300
 
バックに夕焼け。
なかなか可愛く撮れた(^□^*)=3
(親ばかですな)
 
そんな日でした。

|

« みかん。 | トップページ | 明日はライブなのよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータくん こんばんは(-^〇^-)。

お掃除お疲れさまでした★
やっぱりお部屋がキレイだと気持ちがイイですよね!

う〜ん…
それは…ブラシ…かな?(笑)

歌音ちゃんカワイイ☆(≧ヮ≦)
親バカ素敵じゃないですか♪
これからも歌音ちゃんのお写真、楽しみにしてますねv

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2010年12月 7日 (火) 01時21分

早めにお掃除できて
良かったねぇ
(*^o^*)ノ
私も…(笑)
頑張らんと…と思いながら
どうにもこうにも…(笑)
姫はカワイイ
ワシワシとなでこしたくなりますねぇ
(*^o^*)ノ
秀ちゃんにとって
今日もいい日になりますように…

投稿: 真紀 | 2010年12月 7日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかん。 | トップページ | 明日はライブなのよ。 »