« ちょっと落ち着けた日。 | トップページ | 2010ライブその⑭(EARTH78 at 下北沢ReG) »

明日はライブなのよ。

さてさて、明日は久々のライブです。
年々いっぱいライブやりたいっ!
と言ってた割に今年はあまり本数出来なくて残念(^へ^;)
 
そんな中の1本。
また、EARTH78の新しい1歩でもありますので、
大事に演奏してきたいと思いますっ♪
 
来れるぼく・あたしはよかったら声かけてね。
来れないぼく・あたしは応援よろしくさんです(^〜^*)
 
そんな感じで明日のライブも頑張ってくるですたいっ。
 
Dsc03297
 
これは年の瀬を思わせる夕日&フジヤマ。
最近は天気が良いので夕焼けが綺麗に見えます。
よいですなぁ。。。
 
【明日のライブ】
EARTH78
at 下北沢ReG
 
『JERRY BEANS”虹を探して” release party』
出演:
JERRY BEANS / ほなね / THE DANCEMAN SHIP /
lue'c / EARTH78 …and more!
チケット:
前売 2000円 / 当日2500円(各ドリンク別)
OPEN 18:00 / START 18:30
 
今回の出演時間はちょっと早く1番目どすえ。
18:30頃〜の出演予定。
当日は15時位まで予約を受付けとります。
お気軽に♪
 
ご予約・お問い合わせはコチラから!

|

« ちょっと落ち着けた日。 | トップページ | 2010ライブその⑭(EARTH78 at 下北沢ReG) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀ちゃん
頑張ってネ♪
(-^〇^-)ノ
新しい一歩…
素敵な一歩になりますように…
(*^人^*)~☆

投稿: 真紀 | 2010年12月 8日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと落ち着けた日。 | トップページ | 2010ライブその⑭(EARTH78 at 下北沢ReG) »