« またまたばーすでぃ。 | トップページ | めりくり!その2 »

くりすます。どすえ。

さてみなさん、クリスマスですよ!
とはいっても特別な事をしたわけではありません。
ケーキも食べてない。食べたい。たべたい。
でも時期なだけに並ぶのは嫌だ。あきらめよう。
26日位に美味しいケーキ屋さんがセールとかやんないかな?
やんないか(^□^;)
 
やっぱり特にクリスマしい(クリスマスらしい)ことはせずに
パソコンに向かって、足が冷えるので靴下の上から
レッグウォーマーと言うださいけど効果的な防寒で
カタカタぶろぐを書いているのです。
 
写真がないと寂しいのでほい。
 
Dsc03375
 
先日また横須賀の「うみかぜ公園(だっけ?)」に行って参りました。
サンタと海。ってのも不思議な感じですな(^へ^;)
てなわけで皆さん、良いクリスマスを。
肉食ってケーキを食らうが良いさっ!(^□^*)=3
 
あ、あと折角なんで「ついったー」なるものを
はじめてみました。まだよくわからんなう(@□@)

|

« またまたばーすでぃ。 | トップページ | めりくり!その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀ちゃん
Happy Merry X'mas♪(*^o^*)ノ゛

なにやら…
すねてる?(笑)

そんな時は
美味しいスイーツですわよ♪
(*^^*)ノ゛

惜しんではいけませぬ
こんな時こそ
ちびっと贅沢に(笑)
(≧∇≦)ノシ

秀ちゃんのX'masxmasがスペシャルHappyでありますように…

姫サンタ…?

街中がサンタさんでいっぱいですね
Happyをプレゼントしてくれるかなぁ…
(*^o^*)ノ゛

投稿: 真紀 | 2010年12月25日 (土) 02時45分

秀太さんのツイッターにたどり着けませんcoldsweats02
mobilephoneで見てるからかなぁwobbly

私も普通の日でした(笑)
cakeとチキンは一応食べたけどdelicious

けど、フツーのクリスマスの人も多いんじゃないのかなぁhappy01

歌音サンタ見れたから…♪

投稿: まさちん | 2010年12月25日 (土) 18時52分

秀太くん、
∞*∞*∞*∞*∞*∞

☆Merry Cristmas!!!☆

(*^∇^)/▽☆▽\(^∇^*)

∞*∞*∞*∞*∞*∞

私もケーキ食べた〜い
昨日は通し勤務で
今日は疲れ果ててなかなか起きられず、
夜はライブでした♪

でもケーキもチキンも食べられませんでした(T_T)

ツイッターはじめられたんですね。探してみます。
わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
秀太くんにも、して欲しいなぁって思ってたんです。
海をバックの歌音ちゃん、可愛いですね(*^_^*)

投稿: まっちー | 2010年12月25日 (土) 21時31分

やっと秀太さんのツィッターに辿り着けましたsweat01scissors

私はやってないけどcoldsweats01ちょくちょくのぞきeyeに行きますねhappy01

投稿: まさちん | 2010年12月25日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたばーすでぃ。 | トップページ | めりくり!その2 »