« The Oh Sou Ji! | トップページ | あけたぞよ!2011 »

今年も一年お世話になりました!

いやー、2010年もおしまいですね。
本日は1日お仕事でした。
昨日の大掃除の疲れが。。。(^〜^;)
 
でもなんとか1日終わりまして、
家族で蕎麦を食べ、今に至ります。
同じように今日もお仕事たっだ方、
大掃除や家事を頑張った方、
お疲れさまでしたっ(*^□^)
 
今年も色々あったなぁ。。。
 
うーんと、
 
なんだ?
コレと言ってすぐに思い浮かばないけど(^□^;)
まぁ、色々あったよ。うん。
 
来年は。。。
うーん、良い年にしたいね。
EARTH78ではコーラスも頑張らなくてはだし、
打ち込み中にマシンがひーひー言う時があるので、
そろそろiMacでも買えると良いななんて。
あと、28にもなりましたので、そろそろ1度くらいは
海外にも行ってみたいですね(^〜^*)
 
でも、来年はNOTEくんの
初車検も待っておりますのでお財布の紐は
緩くできないです(≧へ≦)
 
てか、それも気にならないくらいお仕事を
頑張らないと!ですね☆
 
皆さんも今年1年ありがとうございました!
やっぱりコメントや応援に励まされて
今年も1年頑張ることが出来ました。
感謝です。
 
2010年は良い年になりましたか?
来年はもっと良い年になると良いですね。
いや、きっとなりますよ♪
 
そんな感じで2010年は締めさせて頂こうと思います。
2011年もヨロシクお願いします(≧□≦)/☆
 
【今日の1枚】
Dsc03378
 
今日の写真ってのは特にないので、
先日EARTH78で忘年会を行った際の1コマ。
 
まりょうからは電車のおもちゃ、
ういさんからはスターウォーズの絵本を貰って
ゴキゲンなぼく(笑)
 
ただ、ういさんには申し訳ないのですが、
ぼく実は。。。
 
スターウォーズ見たコト無いのですっ!(^△^;)))
うーん。今度見るよ。。。
あ、それも2011年のやることの1つにしよう!

|

« The Oh Sou Ji! | トップページ | あけたぞよ!2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニシシ(*^m^*)ノ゛
秀ちゃん
こちらこそ1年
ありがとうございました。
只今、私の住んでる場所では
大変な大雪になっております
実家に至っては陸の孤島状態らしいです
大晦日…私は三時間も雪かきを致しました(笑)
( ̄∀ ̄)←ヘトヘトなり。
明日は絶対引きこもり決定です
なんとも…最後はやっぱり…大荒れな私です
秀ちゃんのほんのり優しい言葉が
いまの私の心には
じんわり染みるです…(T_T)
いつもありがとうです…
来年もどうぞよろしくお願いします
秀ちゃんにとって
2011年が素晴らしい年になりますように…
よいお年を~ッ♪
(-^〇^-)ノ゛

投稿: 真紀 | 2010年12月31日 (金) 23時01分

しゅーたさん、こちらこそ一年お世話になりました

今年はしゅーたさんにお会い出来なかったのがすごく心残りですが、今年一年しゅーたさんのブログにいっぱい元気を頂いて(←笑い)、しゅーたさんや歌音ちゃんにいっぱい癒され、ほんと~にありがとうございましたheart04

来年もしゅーたさんにとって今年以上に良い一年になります様にshine


来年はしゅーたさんに会えるといいな

投稿: KAZU | 2010年12月31日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Oh Sou Ji! | トップページ | あけたぞよ!2011 »