« くりすます。どすえ。 | トップページ | うちの家族は混むのが嫌い。 »

めりくり!その2

さて、クリスマス当日です。
本日は意外にも誕生日の方が周りにはいて、
EARTH78のういさんもそうだし、
ベーシストの山ちゃんこと山崎義朗さんも。
凄い日に誕生日だ。おめでとう!
 
普通だったら小さい頃誕生日とクリスマス、
一緒にされちゃうんだろうなぁ。。。
2人はどうだったんでっしゃろ?(?□?)
 
それにしても急に外が寒い!
眼鏡をしていても隙間から入ってくる風が
目にしみる。てか、痛い、痛い!(;□;)))
 
ちょっとでも気を緩めると涙が出てきそうです。
とは言っても今日はクリスマス。
男の子のぼくが外で歩いて涙を流す。
光景としてヤバい気がします(^□^;)
訳ありに見えるのは勘弁なのでそこは意地でも我慢。
なんとか気を緩めずに絶えきりました。
この絶えるのでも結構疲れたり(笑)
 
てか、クリスマスに涙こらえる時点で。。。
 
いや、もう気づかなかったことにしましょう。
 
【今日の1枚】
Dsc03346
 
先日、うなぎを食べました。
あ、今日じゃないです。ちなみに。
でも、冬に食べるうなぎってのも
中々カラダを暖めてくれそうでよきかな(^〜^*)
 
うなぎと言えば土用の丑の日なので、
どうしても"夏"ってイメージが多いのですが、
夏に多く収穫されるのかな?この日のうなぎも、
時期じゃなかったのかもしれないけど、
すんごい美味でした!(`□´)=3
 
ああぁ。
写真見てたらまた食べたくなってきた(・△・)
クリスマスに鰻ネタって。。。

|

« くりすます。どすえ。 | トップページ | うちの家族は混むのが嫌い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりすます。どすえ。 | トップページ | うちの家族は混むのが嫌い。 »