« めりくり!その2 | トップページ | また仲間が増えたよ! »

うちの家族は混むのが嫌い。

本日は、29日にライブを控えるイレコヒークのリハ。
先日のメンバーにギター&コーラスで大ちゃんこと、
ハセガワダイスケくんも加わって最終リハ。
 
よくよく考えると、今日が今年最後のリハーサルなんだな。
なかなか有意義で楽しい時間を過ごせました(^〜^*)
本番が楽しみです。多分忘年会みたいになりそ。
やっぱりぼくはクルマなので飲めないですが(^〜^;)
 
そして本日家に帰ると。。。
 
Dsc03385
 
不二屋のケーキ!
どうやら親が買ってきてくれたらしく、
なぜに今日なのか?と言うと、
「24・25日に買うと混むから」
ただそれだけだそう。
まぁ、僕も混むのは苦手なので同感(・へ・)
 
ほいで意外なスイーツが嬉しかった。
ちなみにクリームがミルキーっぽくて
美味でした(*^□^)
 
【ライブ予定】
2010/12/29(wed)
イレコヒーク
at 下北沢mona records
 
【pre countdown special live vol.3】
出演:
鈴木晶久 / イレコヒーク / roppen / トウカ
Open 18:30 / Start 19:00
前売2000円 / 当日2300円
 
2010年ぼく参加のラストライブです!
イレコヒークの出番は19:45位〜の予定。
 
2011/01/08(sat)
増村高樹
at 中目黒楽屋
 
出演:
増村高樹 / Monah (2マンライブ)
Open 17:00 / Start 18:00
チケット 2000円(ドリンク別)
 
2011年初ライブ!
こちらは、太田貴子さんのサポートでご一緒した
増村高樹さんのアコースティックライブです。
一緒にやるのはお初。どんな感じになりますかな?
 
ご予約、お問い合わせはコチラから♪

|

« めりくり!その2 | トップページ | また仲間が増えたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リハお疲れ様~デスnote


不二家のそのケーキミルキ~でメチャ美味しいデスヨネ(^~^)

私は不二家のケーキが1番好なのですcake
食べつづけで今から不二家のチーズケーキを食べるんですがね

24日から毎日クリスマスデスヨcake


投稿: KAZU | 2010年12月26日 (日) 23時45分

24,25お出かけしましたが
ほんとに混雑してたぁ(/□≦、)
でも今日は打って変わってものすごく空いてて
今度はさみしくなっちゃったよ(≧д≦)

ケーキ食べれてよかったね♪

投稿: うい | 2010年12月26日 (日) 23時51分

リハお疲れ様です☆前回、コメ返しありがとうでした!!(≧∇≦)

良い誕生日が迎えられたみたいで良かったです♪
歌音ちゃんも相変わらず可愛いですね☆
(*´艸`)


今は、すっかりお正月の食材などが並んでますね…昨日買い物行ったらスーパー内も混んでましたもん(^_^;)
今週いっぱいは、混雑するんだと想いますが…毎年準備は、大変です!!

ツイッター発見しましたよ☆

投稿: コマ | 2010年12月27日 (月) 17時58分

わぁ~♪(-^〇^-)ノ
いいなぁ♪いいなぁ♪
(-^〇^-)ノ
美味しそう~♪
不二家は私の住んでる場所には無いのでねぇ…
ミルキーいいなぁ♪
練乳味…大好きです♪
(≧∇≦)ノシ
食べたぁ~い♪
(-^〇^-)ノ゛←まだ食うんかいって言われそうなくらいケーキを連日食べた人(笑)
秀ちゃん
もう~い~くつ寝ると~♪(-^〇^-)ノ
ですね
良いお年をお迎えくださいね
私は…お仕事三昧
がんばります
( ̄∀ ̄)ノ゛

投稿: 真紀 | 2010年12月27日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりくり!その2 | トップページ | また仲間が増えたよ! »