« 2010ライブその⑮(イレコヒーク at 下北沢mona records) | トップページ | 今年も一年お世話になりました! »

The Oh Sou Ji!

ただの大掃除です。
そしてその間の写真なんかを撮っても汚いだけなので、
先日食べたラーメンの写真でお楽しみ下さい。
 
【先日食べたラーメン】
Dsc03399
 
いやー、今日は僕、頑張ったよ((( +_+)
上からハタキかけて、掃除機に窓ふき、
本棚の裏も全部どかして移動して掃除して。。。
お昼に初めて終わったのが9時過ぎ。
もうカラダがバキバキのクタクタで、
筋肉痛が既に始まってそう。
 
でも今日中に全部終わって良かった。
皆さんはもうお掃除終わりましたか?(^〜^)
 
さて、先程のラーメン。
これです。
 
Dsc03399_2
 
屋台屋と言う駒澤大学にあるお店の「とりそば(750円)」
塩味のシンプルなスープに葱と蒸し鶏のみ乗ったラーメン。
これのスープが、最高に美味いのです!
もう「鶏っ!」って感じ。
塩味なので余計にそれが引き立ってて良いのです。
あまり具が乗っていないのもスープを味わうのに最高です。
出てきてからも味を変えたくないので胡椒とか入れません。
お腹にやさしい感じで「ほっ」とできる味。
お気に入りのお店です(^〜^*)
 
さて、2010年も残すところあと1日ですねー♪

|

« 2010ライブその⑮(イレコヒーク at 下北沢mona records) | トップページ | 今年も一年お世話になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀ちゃん
お疲れさま~
(*^o^*)ノ゛
私は…お仕事三昧な毎日毎日で…
とてもとても…
(¬з¬)ノシ
来年はお引っ越しなのでそん時に頑張るです
(`ε´)ノ゛
こちらは…暴風雪…
年末のお掃除も…結果無理すると寝込み正月になりそな
そんな寒さでございまする
ま…なんにしても
ムリは禁物!
せっかくのお休み
ゆっくりして下さいね
秀ちゃん
よいお年を~♪
(*^o^*)ノ゛

投稿: 真紀 | 2010年12月31日 (金) 04時18分

シュータくん こんばんは☆ かなり久々にコメントするので(^_^;)改めまして芭瑠といいます。


大掃除お疲れさまでした!わたしも普段できないところを掃除していたら、時間があっという間でした(°□°;)こまめに出来ればいいけどなかなか‥(^_^;)

けれど、きれいになって気持ち良く新年を迎えられますかね~(^-^)今年もあとちょっと。良いお年をお迎えくださいませ(^_^)v

投稿: 芭瑠 | 2010年12月31日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010ライブその⑮(イレコヒーク at 下北沢mona records) | トップページ | 今年も一年お世話になりました! »