« せいかい! | トップページ | 月末のお知らせ。 »

更にオーバードライブ。

ほいで、危ない機材収集癖が付き始めてしまったのか、
今回はコレを手に入れてしまいました。
 
Dsc03601
 
DODのオーバードライブ。
オーバードライブってのは"ポローン♪"って
ギターの音を"ギャーン!"って音にするヤツ。
 
前に持っていた緑色のヤツもオーバードライブ
だったのですが、EARTH78でゲストで前回
一緒に演奏してくれたしんじくんにあげちゃって、
それ以降意外とオーバードライブ欲しくなっちゃって(笑)
ほいで今回手に入れちゃった(^□^;)
 
実はコレ生産完了のヤツで。。。
とかはどーでも良いんですが、見た目が良い。
これもロボットみたい。そしてニコちゃんシールが
何故か貼ってある。普通の人は中古でこういうの
嫌がるんだろうけど、なんか気に入っちゃった。
よし、名前はニコちゃんだ!(^□^)
 
そして実はこれと同じヤツ高校の頃確か持ってた。
今はもうどっかいっちゃったんだけど(売ったのか?)
そしてまた手に入れるってのもなんだか面白い。
そして高校の時に手に入れた時より良い音に感じる。
なんでだろー?不思議(?□?)
 
ま、いーや。おかえり(^〜^*)

|

« せいかい! | トップページ | 月末のお知らせ。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せいかい! | トップページ | 月末のお知らせ。 »