« いーとぉーの日。 | トップページ | EARTH78もリハ始め! »

カレー始め!

今年も始まりました!
 
Dsc03489
 
カレーっす!
またまた渡具知君と話しがてら。
今日はチキンのMiddle(中辛)。
やっぱり美味い(^□^)
 
ほいで、ついに店員さんのお名前を聞いたのです。
毎度仲良くさせて貰っている「ナン?(・□・)」
でお馴染みの彼は"マニ"さん。
やっと聞けた(^□^;)
 
ほいで、今日もそわそわしていた、
前回渡具知君に「ダレナノ?(´・□・`)」
と、聞いていた彼にも、
 
僕「名前聞いてもいいですか?」
店「エッ、ボク?(´・〜・`)」
僕「そうそう(^〜^)」
店「ビビリチャン(´・〜・`)」
 
えっ!?
 
び、ビビリチャン!?
 
僕「えっ!?本当にビビリチャンって名前なの?(^〜^;)))」
と僕は驚きと笑いを堪えながら聞くと、
店「ソウ(´・〜・`)」
 
へぇ〜、いろんな名前があるもんだなぁ。。。
と、思いながらも未だに僕の聞き間違えじゃなかったのかな?
と思うのでした。。。(^□^;)
 
今年もよろしく。
 
【今日の1枚】
Dsc03491
 
噂のビビリチャン。

|

« いーとぉーの日。 | トップページ | EARTH78もリハ始め! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

そわそわしているビビリチャンさん(笑)

って笑っちゃ失礼ですねsmile

ビビリチャンさん、なかなかのイケメンさんshineのような〜
てか、秀太さんの顔半分coldsweats01

今年もカレー屋さんが楽しくなりそうですねhappy01

楽しいご飯が1番のご馳走ですねdelicious

投稿: まさちん | 2011年1月14日 (金) 22時50分

シュータくん こんばんは!

ビビリチャンさんですか!?色んな名前があるのですね~(⌒~⌒)


自分の名前もどこかの国では
えっ!?(°□°;)となるような言葉になってるんですかね~(^w^)


お名前も聞けて、これでまたお店に行ってカレーを食べるのが、もっと楽しくなりますね(o^∀^o)

投稿: 芭瑠 | 2011年1月15日 (土) 00時59分

やばっ!!
私好みの浅黒系イケメン(*´д`*)

そのお店、どこですか???

投稿: MILA | 2011年1月18日 (火) 21時47分

まさちんさん、芭瑠さん、MILAさん。

そう、名前。不思議ですよねー。
僕の名前も違う国では全然違う意味だったりして。
そんな感じで名前聞けてやっと一人前の常連かな?(笑)

投稿: しゅーた | 2011年2月 2日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いーとぉーの日。 | トップページ | EARTH78もリハ始め! »