« にく、あめりかん! | トップページ | カレー始め! »

いーとぉーの日。

今日は1/10、いーとぉーの日です。
あ、いーとぉーってことはeat(食べる)か。
ハンバーガー今日載せればよかったか?(^□^;)
まぁ、そんなことよろしいでおます。
 
本日は特にコレ!と言った出来事はなかったのですが、
久々に歌音のお散歩に出れたので1枚。
 
Dsc03485
 
うーん、やっぱりウチの子は画になりますね(^□^*)
↑やっぱり親バカです。
 
今日は散歩には出たのですがお友達(わんこの)
に誰にも会えずしょんぼり(;〜; )
 
気のせいか歌音にもそんな哀愁が漂っている様に見えます。
また沢山のお友達に会えると良いね!(^〜^*)

|

« にく、あめりかん! | トップページ | カレー始め! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姫はやっぱり
カワイイねぇ♪
(*^^*)ノ゛
早くあったかくなると良いねぇ♪
お散歩もミンナ短めなのかな…
秀ちゃんも
冷たい風にあたって
風邪っぴきさんにならないように
気をつけてねぇ♪
(-^〇^-)ノ゛

投稿: 真紀 | 2011年1月12日 (水) 13時05分

歌音ちゃんお久しぶりデスネ(*^o^*)

歌音ちゃん一段と可愛くなっちゃって、できることならナデナデしたい

でも寒そうデスネ!
しゅーたさんも歌音ちゃんも風邪ひかない様にあったかくしてお散歩してクダサイネ(^^)

投稿: KAZU | 2011年1月12日 (水) 13時56分

ほんと画になって、素敵な写真ですねshine

歌音ちゃんの表情とバックの芝&陽射しも良くってgood

秀太さんの親バカブログ大好きですheart04

投稿: まさちん | 2011年1月12日 (水) 23時36分

秀太くん、こんばんは。

あらぁ〜(;_;)
歌音ちゃんお友達に会えなかったんですね。
ちょっと寂しそう。
歌音ちゃんの写真集とかカレンダーとかあったら、買っちゃいます。
可愛い〜(*´∇`)

投稿: まっちー | 2011年1月13日 (木) 18時56分

真紀さん、KAZUさん、
まさちんさん、 まっちーさん。

そう、友達に会えなくて寂しそうでしたが、
やっぱり歌音はカワイイ!(笑)

カレンダー。。。

作りたい(笑)

投稿: しゅーた | 2011年2月 2日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にく、あめりかん! | トップページ | カレー始め! »