« 4人ですたーと。 | トップページ | ないすしょっと! »

湘南ラブ。

僕は高校が湘南のほうにありました。
でも、残念な事に「いつでも行けるから」
と思いすぎて高校時代にあまり湘南で
遊ぶとか海に行くとかしなかったんです。
今思うともったいない(・へ・)
 
今現在も割と近いのでちょいと時間が出来たらふらっと。
その度に高校時代もっと遊んでおけば。。。
なんてね(^〜^;)
 
そんな湘南で美味しいお店。
前にもここで書いたのですが、
「鵠沼海岸」と言う海に割と近い場所。
 
999食堂(さんきゅーしょくどう)と言うお店。
ここのパスタがめちゃくちゃ旨いのです!
 
Dsc03506
 
本日はカルボナーラを。
ベーコンの味が凝縮されていて、
その味を含んだほうれん草との相性が抜群。
麺ももちもち(*^〜^)
 
更に、
 
Dsc03505
 
温野菜サラダ。
美味しい上に盛りつけがカワイイ!
特にアスパラが美味でした。
 
シメにケーキ。
 
Dsc03508
 
日替わりらしく本日は桃のけーき。
コーヒーと味わう時間が幸せです(^□^*)
 
こうやって自分のお気に入りのお店を
見つけられるってのは良いですね。
ここにも常連になりたいものです。
こう言う所からもその土地が好きになっていきますね。
これからも美味しいモノ沢山探しましょ♪

|

« 4人ですたーと。 | トップページ | ないすしょっと! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

秀太くん、こんばんは。
湘南近いんですね。いいなぁ〜。(*´∇`)
たまたま、今日のお昼にカルボナーラを食べました♪
温野菜のサラダ美味しそうですね。
桃のケーキはもっとおいしそう♪

携帯も無くさず見つかって良かったですね(^∇^)v

7日のライブに向け、リハ頑張って下さいねp(*^O^*)q

投稿: まっちー | 2011年1月20日 (木) 02時35分

まっちーさん。

カルボナーラ、美味しいですよね♪
今回のは中々良いメニューでした。
リハがんばりまーす!

投稿: しゅーた | 2011年2月 2日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4人ですたーと。 | トップページ | ないすしょっと! »