« あけたぞよ!2011 | トップページ | これも縁起が良い!のか? »

はじまりましたよー。

さて、1月1日。
まずは家族で初詣。
凄い人でビックリ(+□+;)
 
ほいでおみくじ引くと「吉」とな。
なかなか幸先よいスタートぞな(*^〜^)♪
 
今回、とある稲荷神社で、
願いを書いた札と"お揚げ"を供える
ってのがあって、面白いからやってみたのですが、
となりに眼鏡をかけた男のひと。
なにやら緊張した面持ちで願いを書いています。
 
ちょっと気になる。。。(・〜・;)
 
と、チラッと彼の願いが見えてしまいました。
 
"鉄道会社に就職できますように"
 
WAO!
叶うと良いね〜(^〜^*)
 
そして夕方、父と近所のスーパー銭湯へ。
これまた凄い人。でも良い湯でした(^□^*)〜゜
その後、家に帰り久々に家族でお酒を。
 
ザ・正月!
 
といった1日でした。
 
【今日の1枚】
Dsc03423
 
鼻の上にみかん(おもちゃ)を乗せる歌音。
なかなか芸達者でござる!(親バカ)
改めて、今年もよろしくお願いしまーす!

|

« あけたぞよ!2011 | トップページ | これも縁起が良い!のか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますsign03

いい新年のスタート、いいお正月みたいで何よりですhappy01

あらあら、鏡dog歌音ちゃん〜♪

今年もいろいろ楽しませてくださいねshine

よろしくお願いしてますhappy01

投稿: まさちん | 2011年1月 2日 (日) 23時48分

毎年必ず行くのだけど、今年の初詣は仕事で疲れていた為行っておりません(^^;

今年は雪の影響のせいもあっていつもは賑わうのに人出も少なかった様です。


つぎの休みにでも行ってみようかな


それにしても歌音ちゃんジーとしててかわゆいデスネheart04

疲れた体が癒されました(*^o^*)

投稿: KAZU | 2011年1月 3日 (月) 00時29分

姫は待てができるお利口さんですねぇ
(*^o^*)ノ゛
就活もいよいよ神頼みなのかしらねぇ
ホントに希望通りにいく人って
世の中にはどれくらいいるのかなぁ…
本来願をかける事は自分自身で叶える夢の誓い
神様への宣言なのよね…
棚ぼた式には夢は叶わないんだよねぇ
(*^^*)
ミンナの夢が叶いますように…
(*^人^*)

投稿: 真紀 | 2011年1月 3日 (月) 01時35分

まさちんさん、KAZUさん、真紀さん。

コメントありがとうございます!
初詣、行ってみると色々な人が居て
なかなか面白かったですよ〜♪

投稿: しゅーた | 2011年2月 2日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけたぞよ!2011 | トップページ | これも縁起が良い!のか? »