« さらにそんな地のお土産。 | トップページ | うーむ、どうしたもんかな? »

そろそろ、かな?

今日も空き時間に歌音のお散歩。
 
Dsc03523
 
冬らしくモコモコです。
 
んで、全体的に毛が伸びてしまっているので、
歩く場所によっては1回の散歩だけで
足が真っ黒に(^□^;)
 
寒いところではあるけれどもそろそろ
トリミングかなぁ。。。?
 
Dsc03524
 
今日はあまりお友達には会えず。残念。
毛も寝癖のようになっております(笑)
まぁ、そこもまた可愛かったりするのですが(親バカ)
 
ただ、前髪が伸びると目が見えなくなってきて、
バカボ○のパパみたいになってくる。。。
 
 
まぁ、そこもまた可愛かったりするのですが(親バカ)

|

« さらにそんな地のお土産。 | トップページ | うーむ、どうしたもんかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらにそんな地のお土産。 | トップページ | うーむ、どうしたもんかな? »