« おてつだい。 | トップページ | こんなんが届いたよ! »

2011ライブその03(ハセガワダイスケ at 横浜本牧Golden Cup)

なんとか体調も万全とは行かないまでも
回復傾向に。よかった(^□^;)
 
そして本日はハセガワダイスケ君のライブ本番です。
天候は何と。。。雪っ!
家を出る頃には結構積もっていたりして、
クルマに乗っかった雪を払ってから出発!
 
とはいっても本日の会場、本牧は横浜です。
都内に出るより全然近い。楽ちんです(^〜^)
 
と、すぐに会場に到着。
あばばば、寒い。。。(^□^;)
会場でサウンドチェックも済ませ、
まったりタイム。
 
本日の会場はこんなところ。
 
Dsc03640
 
手前にいるのはご本人、ハセガワダイスケくん。
お店は中々渋い感じで昔ながらのバー的なお店。
そんな会場でのライブ、これが楽しかった!(*^□^)
 
地元で出来るってのも楽しかったし、
良い仲間で演奏出来たのも良かった。
お客さんも皆で和気あいあいとしていて、
アットホームな新年会的なライブでした。
来てくれたりプレゼントまで頂いちゃって、
皆さん、ありがとうございましたっ!
 
いやー、折角横浜で育ったのだから、
横浜ライブ、いっぱいやりたいですな♪
遠い方は遠くなっちゃうかもですが(^~^;)
 
【本日の1杯】
寒い一日も中々ゴキゲンに終わり、
食べたくなったのはラーメン。
 
Dsc03643
 
お気に入りの中国ラーメン店、揚州商人にて、
これまた最近お気に入りの"濃厚塩ラーメン"を。
塩ラーメンなのに濁っているのです。
濃厚な鶏の味。やさしいです(*´~`)=3
寒い冬、ラーメン、最高ですな♪
 
さて、お次のライブが決まりました。
EARTH78です。
 
【お次のライブ】
2011/03/18(fri)
EARTH78
at 渋谷乙-kinoto-
 
open / start 未定ですが夜。
前売り 1700円 / 当日 2300円
 
出演:
フランポワ / EARTH78 他、未定。
 
ご予約、お問い合わせはコチラから♪
 
会場はコチラ

大きな地図で見る

|

« おてつだい。 | トップページ | こんなんが届いたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おてつだい。 | トップページ | こんなんが届いたよ! »