« こんなんが届いたよ! | トップページ | なんとか撮れた。 »

まっしろバレンタイン

本日はバレンタインでした。
とは言っても特にこれと言った事はなかったのですが。。。
本日は一日外でお仕事を。そして帰りに屋外へと出てみると。
 
一面真っ白!ひゃー(☆□☆)
すげー、雪だぁ。。。!
 
小さな頃はソリ遊びとかしたものです。
いっぱい思い出がある。
 
なんて喜んだのも一瞬。
そういえば僕はこの日、傘を忘れていたのでした。
とりあえず、上着のフード被って電車までは乗って、
地元駅へ。うーむ。
しかもナイロンのスニーカーで染みる、染みる!
 
ちょっと奮発してタクシー。。。
 
は居ません。走っていない。
傘がない。。。
 
よし、買おう!
と、スーパーへ。
店頭には少しの傘。
 
選択肢が3つ。
 
すんごいおじさんっぽいの(とてつもなく)、
すんごい子供っぽいの(真っ黄色)、
女性用。全部値段は同じくらい。
 
うーむ。。。(^□^;)
 
これ、かな?
と最終的に手に取ったのはこちら。
 
Dsc03655
 
水色の女性用。
これなら、女性用でもなんとか。と購入。
雪でテンションの上がった僕は傘さしている姿を
誰かにでも撮って貰いたいくらいでしたが、
人も犬も猫もカラスも通りません。
 
雪っていつも以上に外が静か。
 
結局女性用傘で事なきを得ながら
無事に帰宅できたのでした。。。
まぁ、怪我とか事故に遭わなくてよかった。
皆さんも大雪、大丈夫でしたか?
 
傘は今後母上様にあげよう(*^〜^)

|

« こんなんが届いたよ! | トップページ | なんとか撮れた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんのひとときなら楽しいんだけどね
( ̄∀ ̄)ノ
私の住んでる場所は年末からえらい大雪で…
今や雪っていうと
もう勘弁して下さい…って気持ちになってしまいます(笑)
( ̄∀ ̄)ノ
見た目は白くキレイな雪も…
現実は厳しいです
やはし適量で(笑)
( ̄∀ ̄)ノ゛
ないものねだりをするのは
世の常ですな(笑)
( ̄∀ ̄)ノ゛
雪道は気をつけて
排水口の蓋や道路表示の上は滑りますからねぇ…
(-^〇^-)ノ゛
歩き方も注意です

投稿: 真紀 | 2011年2月17日 (木) 14時20分

あの。
この場をお借りして一言・・・

しゅ~たさんの指

SEXY(*´д`*)

酔ってませんってば・・・(ワラ)

なんで指?って。
傘のグリップを握る人様の指についつい見入ってしまう癖があるのでふ。うひっ。

投稿: MILA | 2011年2月18日 (金) 23時47分

真紀さん、MILAさん。
 
雪、たまにだと嬉しいのですが、
やっぱり毎日はきついですね。
普通に歩くだけでもいつも以上に体力が。。。
こんな時に何気ない日常が有り難かったりするんですね。
そして、指は結構いろんな人に褒められたりします(笑)

投稿: しゅーた | 2011年2月21日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんが届いたよ! | トップページ | なんとか撮れた。 »