« まっしろバレンタイン | トップページ | ほっ、と一杯。 »

なんとか撮れた。

本日はEARTH78のリハ。
でもその前に、ウチのわんこのお散歩を。
 
今日は、お友達とのツーショットをなんとか
撮ることが出来ました!こちら。
 
Dsc03665
 
ご近所のシェルくんと。
それにしても2匹、離れてる。。。(^□^;)
でも、犬同士はみんなわさわさと動き回るので、
なかなか同じ方向を向いた2匹のショットを
撮るのはタイミングが難しいのです。
3匹以上は奇跡に近いと思う。。。
カレンダーとかどうやって撮っているんだろう?
 
でも、なかなか可愛く撮れたので満足(^〜^*)
 
そして夜はEARTH78のリハへと。
着く頃には、お、満月かな?
とか思うくらい天気も良かったのですが、
帰りにスタジオから駐車場へと向かう中、
ぱら、ぱら。。。と雨。
 
あ、やばいかな?(^〜^;)
 
とか思ってクルマに乗り込むと、
 
ザーッ!
 
土砂降りです。
ひぃひぃ言いながらクルマを運転して帰宅。
でも事故とか無くて本当に良かった。
と、思うくらいの雨。降ってきたのも
クルマに乗り込んでからで良かった。
ついてた。か?(^〜^*)

|

« まっしろバレンタイン | トップページ | ほっ、と一杯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か二人?(2匹か)共牽制し合ってるなぁ・・dog
歌音ちゃんなんかフレームギリギリでござるぞ
なにやら閑散とした薄ら寒そうなドーロを撮ったのかと思ったcoldsweats01
仲良くお座りしてカメラ目線でナイスショットscissorsは二人がかり、更におやつでつるべしheart02
次に期待してま〜す(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: Brilliant | 2011年2月28日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっしろバレンタイン | トップページ | ほっ、と一杯。 »