« 2月になりました! | トップページ | ぜーかーなっちゃった。 »

炒豆旨し。

さて、2月3日です。
本日は何の日でしょう?
そう、節分です。
 
とゆーわけで、それっぽい写真を。
 
Dsc03612
 
歌音とお豆。
一年でこの日くらいしか"炒り豆"って
食べないのですが、食べてみると意外と旨い!
なんで普段食べないのかな?
でもいつでも食べれるような感じだと
食べなかったりするのかもなぁ。。。
 
僕の知り合いは若い頃に1日中"豆を炒る"と言う
アルバイトをしていたそうな。それはそれで大変そう(^□^;)
 
本日のブログは早くアップ。
これからEARTH78のリハに行ってくるだよ。
頑張ってきます〜♪(・〜・)/
 
【おまけの1枚】
Dsc03613
 
歌音の得意芸。
「鼻の上にのせて待て」
カワイイ(^〜^*)
でもまだ残念ながら空中キャッチまでは出来ない。
あれできる子すごいね〜。
 
ちなみに歌音にも炒り豆、あげました。
数えで3歳だから3つね(^□^)

|

« 2月になりました! | トップページ | ぜーかーなっちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鼻の上にちょこんと乗っけて、じ~っと待てをしている歌音ちゃん♪
とってもかわいいですね~(o^∀^o)


炒り豆も3つ食べて今年の節分、バッチリですね(^_^)v


リハーサル頑張ってくださいo(^-^)o

投稿: 芭瑠 | 2011年2月 3日 (木) 21時55分

芭瑠さん。

バッチリです♪
これで長く無病息災でいてくれると良いなぁ。
頑張りますー。

投稿: しゅーた | 2011年2月 6日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月になりました! | トップページ | ぜーかーなっちゃった。 »