« 事務作業を一日黙々と。 | トップページ | 凍えた結果。 »

凍えた。。。

本日は予定が夕方からだったので、
日中かくてーしんこくに。
 
税務署へと着いてみると。。。
 
だ、
 
大・行・列っ!
税務署の特設会場から外まで行列は伸びております。
うへ〜、でも今日は時間があるから頑張ってみよう。
と、外で行列に並びながら待つ、待つ、マツ。。。
 
あ、ひこーき雲。
 
に気づいたのでいかんせん寒い!
ひこーき雲撮りたくてもカメラも出せん。
最近暖かくなってきたと思ったのにっ(;へ;)
そして行列ものっそり、のっそりと進み、
やっと特設会場の建物内へ。すると。。。
 
中でも大行列!ぎゃー(;□;)=3
 
それでも「今日一日我慢すれば」
と自分に言い聞かせ、更にマツ、マツ、待つ。
やっと手続きの順番に。
 
あれやこれや聞きながらなんとか手続き完了。
ふい〜、頑張った(^□^;)
結局並び始めてから手続きが完了するまでに
2時間半もかかってしまった。。。
でもなんとか済んで良かったです。
この疲れから夕方以降はもうクタクタ。
早く帰りたい!早く帰りたい!(;〜;)
と、ずっと思っていたのでした。
すんません(笑)
 
Dsc03710
 
久々に食べた天津甘栗。
父が買ってきてくれました。
たまに食べるとおいしーね(*^□^)/

|

« 事務作業を一日黙々と。 | トップページ | 凍えた結果。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
(-^〇^-)ノ゛
私も…行かねばなりませぬ(笑)
ネットで確定申告できるようになっていても
その前段階が面倒なのですよねぇ
(∋_∈)ノ゛
時間と手間…
どちらがいいのか
毎年考えてしまうです
嫌な思いをすると余計にねぇ
( ̄∀ ̄)ノ゛
って思い出した私です(笑)(¬з¬)

投稿: 真紀 | 2011年2月25日 (金) 16時37分

今日は寒かったですねー( ´;ω;`)
家から一歩も出ず(笑)
しかしながら、ワタクシもしなければなりません。THE確定申告。
この前税務署の前を通ったら大渋滞(@Д@;
チャリンコで行かねば、と思いました。
まだまだ寒いですね。
ご自愛くださいませ

投稿: MILA | 2011年2月28日 (月) 22時02分

真紀さん、MILAさん。
 
早めに行けば安心!なんて思っていたら、
意外にも始めのうちの方が混むようです。
次回からは様子見よう。。。

投稿: しゅーた | 2011年3月14日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務作業を一日黙々と。 | トップページ | 凍えた結果。 »