« なんとか撮れた。 | トップページ | 期間限定。 »

ほっ、と一杯。

雪の後からなんだか暖かいなぁ。。。
なんて思っていたら、またまた寒くなってきて。
アバババ、春か?ってのはフェイントかぁ(・□・;)
 
そして立ち寄ったのは1軒のお蕎麦屋。
 
初めて立ち寄ったお店で頼んだのはこちら。
 
Dsc03701
 
キツネそば。
小島翔ちゃんと京都の伏見稲荷に行って、
キツネそば食べてからなんだか好きです。
今となっては懐かしいなぁ。元気かな?
お蕎麦は麺がモチモチして、更にユズの
香りが効いてて美味い!(*^〜^)/
 
なかなか良い店に当たりました。
 
更に一品。
 
Dsc03703
 
牛すじの煮込み。
トッピングで煮卵も。
あぁ、こうなるとお酒が飲みたくなってくる。。。
この後、運転があるので残念ながら我慢。
 
時々居る蕎麦屋に一人、着物でお酒を飲んでる、
ダンディーなおじさんが居たりします。
あぁいうの良いなぁ。。。(^〜^*)

|

« なんとか撮れた。 | トップページ | 期間限定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか撮れた。 | トップページ | 期間限定。 »