« 凍えた結果。 | トップページ | 3月になりました! »

もんじゃー。

と、いうわけで行ってきました。もんじゃ。
昨日のリハ最中に「明日どこいこうか?」
って話になって、流れで「月島にもんじゃ食べにいっちゃう?」
と。
 
Dsc03720
 
もんじゃです。
このお店は初めてでしたが、1品の多くが500円!
というなかなか良心的なお店。
写真は餅明太チーズもんじゃ。
やっぱり写真だとあまり。。。だね(^□^;)
でも美味しかった(*^□^)
 
もやしを炒めるEARTH78のリズム隊。
 
Dsc03717
 
すげー嬉しそう(笑)
そしてEARTH78のブログにもそんな様子を
ういさんがアップしていましたが、
そんな様子を写真に収めるういさん。
 
Dsc03716
 
やっぱりすげー嬉しそう(笑)
こんかいは4人での活動ってことで一段落付いて、
今年の色々な動きについてお話を。
なかなか楽しくなりそうです(*^〜^)
良い活動が出来ると良いです♪
次のライブももーすぐです☆
 
【お次のライブ】
2011/03/18(fri)
EARTH78
at 渋谷乙-kinoto-
 
open 18:00 / start 18:30
出演時間は未定。
前売り 1700円 / 当日 2300円
 
出演:
EARTH78 / フランポワ / メイトリアーク
nico / ホッタモモ
 
ご予約、お問い合わせはコチラから。
 
会場はこちら。

大きな地図で見る

|

« 凍えた結果。 | トップページ | 3月になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブ行きますね(*^~^*)後ほど予約します♪
ライブまでに今描いている原稿絶対終わらせて送らなければ!(>□<)
あれ、まりょうさん、なんだか見ないうちに痩せました!?(°□°;)←痩せてないと言われるのは分かってますけどね(笑)

ライブ楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: ゆき | 2011年3月 2日 (水) 17時41分

このブログを見た後の先週木曜日、彼と月島にもんじゃ食べに行ってきました~!!
めちゃくちゃ美味しかったです。

行ってよかった~♪

投稿: りょうこ | 2011年3月13日 (日) 10時18分

ゆきさん>
 
いつもありがとうです♪
楽しい時間を作りましょうね☆
 
りょうこさん>
 
美味しかったですか?なにより♪
寒い時に鉄板を囲めるのがまた良いですよね☆

投稿: しゅーた | 2011年3月14日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍えた結果。 | トップページ | 3月になりました! »