« 炒豆旨し。 | トップページ | 1回休み。。。 »

ぜーかーなっちゃった。

ぜーかーです。ぜーかー。
ちゃんというと風邪ってこと。
やっぱりEARTH78のリハ頃から喉の調子が怪しく、
帰宅後にはちょいと寒気。
 
焼酎飲んで早い所寝たのですが、
結局ひいちゃったみたいです。風邪。
毎年この頃に高熱出す風邪をやっちゃっている気が(^□^;)
 
でも今年はそこまで重くなくて、熱も少しだし。
やばそうになる前にマスクとかホカロンやのど飴を
しておいたのが良かったのかも。
 
ほいで今日は11日にライブを行うハセガワダイスケ君
のリハーサルだったのです。
楽曲の感じは中々上々♪
本番が楽しみですな(^〜^*)
 
そんなリハの1ショット。
 
Dsc03615
 
今回のライブでは弾き語りで対バン&
ハセガワダイスケバンドではコーラスの
イレコヒーク氏。
 
さすが九州男児なだけあって博多どんたく?
(全然違うか?)的なすっぴん(?)を披露(笑)
彼の出番は前半なのでそちらも楽しみです。
 
さて、そろそろ身体が怪しいので本日はこれにて!
いやー、でも本番に具合悪くなるパターンじゃなくて
良かった。。。(^〜^;)
 
【本日の収穫】
Dsc03616
 
某100円コンビニにてゲットしたのど飴。
これが中々辛くて効くのです!
食べた事無いのに「これは!」と思い、
2袋も買ってしまった。。。
 
結局気に入ったので良かった!
 
皆さんもお体は気をつけて!(≧□≦)/=3
あと、メンバーさん僕の伝染らないように。。。
 
【そんなライブ】
2011/02/11(fri)
ハセガワダイスケ
at 横浜本牧Golden Cup
 
Start 19:30
前売 1700円 / 当日 2000円
 
出演:
イレコヒーク / ハセガワダイスケ
 
今回のイレコヒークはソロ、
僕はハセガワダイスケ君の
サポートとして出演します!
 
ご予約、お問い合わせはコチラから!

|

« 炒豆旨し。 | トップページ | 1回休み。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか?

インフルエンザ大流行してますから気をつけないとですね。私は今のところ大丈夫ですが気が緩まないようにしないとです。


11日横浜本牧でLIVEなんですねっ。私は横アリにいます。

でわ。

投稿: 佳奈子 | 2011年2月 6日 (日) 12時38分

Σ( ̄口 ̄)
しゅーた君大丈夫!?
この時期はインフルもあるから気をつけてね。

部屋の温度も湿度も適度にして風邪対策ね♪
身体の中から温かくして風邪を追い出してしまいましょー( ^ー゚)

温かい緑茶もいいみたいよ♪
お大事に(_ _)

投稿: ヒノアラシ | 2011年2月 6日 (日) 13時24分

秀太くん、こんにちは。
やはり、風邪ひいちゃったんですねbearing
どうしても、この時期って、予防していても引いてしまいますよね。

早く、良くなることを祈っています。
お大事にして下さい!!

投稿: まっちー | 2011年2月 6日 (日) 14時14分

佳奈子さん、ヒノアラシさん、まっちーさん。

この時はまだ大丈夫かな?って感じもあったんですが、
しっかりと風邪引いちゃったみたいです。
早いとこ治しますーっ!!

投稿: しゅーた | 2011年2月 6日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炒豆旨し。 | トップページ | 1回休み。。。 »