« 凍えた。。。 | トップページ | もんじゃー。 »

凍えた結果。

前回のブログで寒かったと書きました。
翌日は特に問題はありませんでした。
本日はEARTH78のリハです。
 
そんな今日、
 
おなかをこわしましたー( ;□;)=3
 
まぁリハには行ったのですが、
む〜、いたい〜( ;〜;)
どうやら前回の冷えがたたったようです。
 
し・か・も
 
明日はEARTH78で打合せ。
(と言う名の飲み会)
どうやら明日は飲まずに健康に
ご飯を食べることに専念しましょう。
 
【今日の1枚】
Dsc03724
 
冷えた話でなんですが、こんなモノを。
花畑牧場のカタラーナアイスクリーム。
何故かコンビニで売っていた。
そして。。。
 
美味い!( ☆□☆)
 
上にカリカリのカラメルを振りかけて
食べるのですが、これが快感。
噛む度に「ザリッ、カリッ」と
面白い食感が楽しめます♪
 
。。。
 
冷えた後にこんなものを食べたので
お腹痛くなったのかな。。。?(^□^;)

|

« 凍えた。。。 | トップページ | もんじゃー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍えた。。。 | トップページ | もんじゃー。 »