« ロボが増えた。 | トップページ | 凍えた。。。 »

事務作業を一日黙々と。

本日は久々のお休み。
でも遊びには行けないのです。
今日は家で確定申告の計算を。
 
まず、ぐっちゃりといっぱいのレシートを
用途別に分けて、分けて、分ける。
そしてそれぞれの項目を計算、計算、計算。
最後にパソコンで入力、入力、入力( +□+)
 
数年前に初めてやった時はわからないことだらけ。
そぜい、こうか?げんか、しょうきゃく?(?□?)
でもそういったことを1つづつ調べてなんとか。
未だよくわからないこともあるけど(^□^;)
 
。。。
 
結局1日費やしてしまいました。
久々に一歩も家から出なかった。。。
でもなんとかこれで期間中に提出できそうです。
なんだか夏休みの宿題をやっている気分(^〜^;)
でも一安心だ!早い所提出しよう。
 
【今日の一枚】
Dsc03707
 
またまたロボ。
昔買ったBOSSのPH-1Rフェイザー。
音をシュワシュワさせるの。
これもかなり古い物だけど見た目が良い(^〜^*)
 
そうそう、今日はお友達ベーシスト、
いちろうた君の誕生日でした♪
彼は昨年に赤ちゃんが生まれたばかりで、
彼のページではそんな子が大活躍。
まだお子さんにお会いしたことは無いのですが、
見ているだけで、可愛い!抱きしめたい!(≧□≦)
と思ってしまいます。そんな彼のページはこちら。
 
いちろうたの日記
 
あらためて、いちろうたくんおめでとー♪(*^□^)/=3

|

« ロボが増えた。 | トップページ | 凍えた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ、あの弁当の箸を忘れ、
一人でネタ&大笑いをし、
コーンスープを燃やしたイチロウタが
来ましたよ。

紹介してもらって恐縮。

これからもよろしくです。

投稿: いちろうた | 2011年2月22日 (火) 03時38分

お疲れ様ですhappy01
秀太さんは毎年自分でされてますもんね〜

楽器・機材を減価償却!?
あ、NOTE君rvcarsweat01

そっか、事業所得になるんですね…

私はまだまだ確定申告真っ最中bearing

投稿: まさちん | 2011年2月22日 (火) 22時51分

いちろうたくん>
 
コメントありがとーです!これからもヨロシクね!
そのうち赤ちゃん見に行くよ!
 
まさちんさん>
 
そう、結構1こ1この金額が高いので
意外と減価償却の個数があったりするのです。。。

投稿: しゅーた | 2011年3月14日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロボが増えた。 | トップページ | 凍えた。。。 »