« もんじゃー。 | トップページ | こんなものが届いたよ。 »

3月になりました!

3月ですよ!
 
っても寒い日が続いてますね。。。
結構シトシト雨が降ったりして。
でも花粉は出てきてる。。。
結構くしゃみしちゃいます。
 
さて、今回はまたカレーを食べに行ってきました。
 
Dsc03729
 
MORROWの渡具知君と。
今回は特に打合せという打合せではなく
ただのお喋り(笑)
 
寒い中、辛い物を食べるとどんどんカラダが
ポカポカとしてきます。お店のカレーには
刻み生姜が乗っているのも効いてるのかも。
 
今日もいつものように店員のマニさんが、
「オカワリハ?(・▽・)」
との声。正直お腹いっぱいっぽかったので、
しないでそのまま終了かな?と思っていると、
 
渡具知君「いけますよね?(^□^)」
僕「え?あぁ、まぁ頑張れば。じゃあ2人で1枚おかわりかな?(^□^;)」
と、言おうとすると、
渡具知君「え?もっと行けますってーっ!(^〜^)」
まじかー。じゃあ頑張るかなぁ。
 
と、久々の2枚目。
 
Dsc03730
 
僕はなんとか頑張って2枚目を食べ終えたのですが、
2枚目を食べる渡具知君の遅いこと!
途中でお腹いっぱいになってる!
でも自分で言い出したんじゃん(`□´)=3
僕が自分の分を食べ終えた後、彼は残りを
手伝って欲しそうでしたが手を貸さず。
彼も何とか頑張って食べきっていました。
 
また行くよ!
 
3月も皆さんよろしくお願いしますっ(≧□≦)/=3

|

« もんじゃー。 | トップページ | こんなものが届いたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんじゃー。 | トップページ | こんなものが届いたよ。 »