« 3月になりました! | トップページ | これはなかなか! »

こんなものが届いたよ。

うぅ〜、さ、寒い(・□・;)
 
今日はEARTH78のリハ。
EARTH78では新メンバーのヒロくんが、
新兵器を持ってきて嬉々としておりました。
そんな様子はEARTH78のブログで。
 
ほいで、そんな出発の際にぼく宛に
1つの小包が。
 
お、なんだ?珍しいなぁ。
 
と思いながらも開けてみると。。。
 
Dsc03741
 
直さんのDVD、『infinity』が!
なんと、頂いてしまいました(☆□☆)
昨年は追加公演を見に行かせて頂いて
楽しい時間だったのが思い出してきます。。。
嬉しいなぁ、後ほどゆっくり見ます〜(*^□^)/=3
 
そういえば僕、いまだあのお宅の猫姫様(?)
にお会いしていないのです。
結構大きくなっているご様子で。。。
そろそろ見に行きたいものですな(^〜^*)
 
あ、EARTH78のライブ詳細が出ましたっ!
 
【次のライブ】
2011/03/18(fri)
EARTH78
at 渋谷乙-kinoto-
 
Open 18:00/ Start 18:30
前売り 1800円 / 当日 2300円
(別途1ドリンク500円)
※来場者全員に1ドリンクプレゼント。
通常の1ドリンク分を支払うと
もう1枚ドリンク券が入場時に貰えます。
 
出演:
ホッタモモ / フランポワ /
EARTH78 / nico / メイトリアーク
ぼく達の出番は19:50頃~の予定。
 
ご予約、お問い合わせはコチラから♪

|

« 3月になりました! | トップページ | これはなかなか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
DVD『infinity』!!!!!!!!

私は発売日にお迎えに行き、もう何度となく観てますよhappy02
もう、何度観ても飽きません! とっても素敵なDVDですよ(≧∇≦)
シュータさんは、これからご覧になるんですね。
観終わったら、是非! 感想聞かせてくださいね。
シュータさんがどんな感想を抱くのか、楽しみです。……ふふふwcatface

投稿: みぃ | 2011年3月 5日 (土) 00時26分

直兄からの素敵なプレゼントですね!!
とっても良いですよ〜
何度も繰り返し観ています。
特典映像もなかなかです。楽しいです。
癒しもありです。
秀太くんも登場。

ちょろ姫ちゃんに会えるの羨ましいです。
可愛すぎてたまりません。(*´∀`*)

是非、DVD楽しんで下さい!!

投稿: まっちー | 2011年3月 6日 (日) 07時12分

みぃさん、まっちーさん。
 
既にお楽しみのようですね(笑)
そんなにおもしろいですか!
まだ観ることが出来ていないので、
落ち着いたら早くみたいです♪

投稿: しゅーた | 2011年3月14日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月になりました! | トップページ | これはなかなか! »