« これはなかなか! | トップページ | 機材に萌え続ける。 »

コレを買ってしまった。

さて、最近エフェクターとか、エフェクターとか
小さな機材を集め始めてニヤニヤしている次第。
これも集め続けるとお財布が危険だな。
とか思ってはいるのですが、今ある一つでも
済むのかもしれないのですが、今回我慢できずに
手に入れてしまった一つのモノがあります。
 
実は某まささんとこの間お喋りをして、
以前見つけていた1つの機材を買おう!
と決心しお金を用意して行ったのです。
するとその機材、「売り切れ(;□;)」
やっぱり出逢った時に買わないと。ですね。
一期一会。
 
ほいでそんなお店をプラプラ見ていると、
1つの楽器。既に別のを1つ持っているのですが、
「こういう音も出したいな。」なんて思っても、
出ない楽器だったりします。将来的にもう一つ、
いつか欲しいな。なんて考えていたのです。
 
そんなところで気になったその楽器を試奏することに。
 
♪〜
 
おぉ。なかなか良い。演奏しやすい!
と、気になって。でもこの日は買わず。
だって、数日後(今日)行くと実は、
「楽器20%引き」だったのです。
 
そしてそんな20%引きの今日。
その楽器は残っていてくれていて、
無事にお家へと持ち帰ることが出来たのです。
 
そんな楽器はこちら。
 
Dsc03745_2
 
じゃーん!エレキギター!
 
Historyと言うメーカー。国産。
なかなか造りがしっかりしていて弾きやすくゴキゲン♪
(そんなにちゃんと弾ける訳ではないのですが)
あんまり人気がなかったのかかなり安く購入。
メーカーにはこだわらず、造りが良いので満足(^〜^*)
 
ぼくは高校生の頃はギターばっか弾いてて、
かなりギタリストへ憧れておりました。
今もギター弾きながらステージを歩き回れるのが
結構羨ましかったり(キーボードは移動できないので)
ここ数年ギターは全然弾いていなかったので、
また1からと言った所ですがちょっくら
練習してみますかな〜♪(*^□^)/
 
あ、ギター買う時相談にのってくれた
ベースのなじさん、ありがとうです〜!

|

« これはなかなか! | トップページ | 機材に萌え続ける。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはなかなか! | トップページ | 機材に萌え続ける。 »