« もーすぐライブ。 | トップページ | 2011ライブその04(EARTH78 at 渋谷 乙 -kinoto-) »

当日に集中!

明日はライブです。
今日はそんなEARTH78のリハ予定。
色々考えて、車を使わず機材とリュックを背負い、
準備して出発!
 
停電とか電車が少ないってコトもあって、
電車にて都内にでて夜中までリハやった後は
帰れなさそう。てかもう帰らずどっかに
泊まった方が良いなぁ。機材背負って明日と
2往復はきついし。。。(^へ^;)
 
てなわけで着替えも荷物に。更に重い。。。
 
ひょお〜。
 
とてつもない寒さ!
20分かけて地元駅に到着。
するとニュース。
 
首都圏、夕方から夜にかけて大規模停電の可能性。
 
うわぁ。。。(^□^;)
停電になったらリハどころじゃありません。
僕はもともと帰らないつもりでしたが、
他のメンバーも皆帰れません。危険。
 
てなわけで、中止に。
当日のリハと本番にかけることにしました。
結局また20分かけて家に戻ることに。。。
しかも帰り道は雪!
 
さ、さぶーいっ!(;□;)
 
でも、都内に出てから中止になるよりかは幾分マシです。
 
明日はいよいよ本番。
明日の帰りを考慮して明日は本当に申し訳ないけど、
クルマで移動することに決めました。
往復くらいの残りはあるし。
メンバーで帰れない人が出ちゃう可能性もあるので。
でも余計なガソリンは入れない、使わない(・〜・)
 
まだまだ混乱は続いているところばかりですが、
みんなそれぞれ闘っています。明日のために。
一緒に出来る範囲で頑張りましょうね♪
でも無理はしないように(*^〜^)
 
明日はライブです。頑張ってきます☆(^□^ )/
 
【今日の1枚】
Dsc03760
 
夕焼け。
「歩く」機会が増えたので、ぱっと空を
見上げる回数も以前より増えた気がします。
あんなことがあったのにこんな穏やかな1面もある自然。
「歩く」ことにより、いろいろと「考える」時間も
以前より増えたような気がします。

|

« もーすぐライブ。 | トップページ | 2011ライブその04(EARTH78 at 渋谷 乙 -kinoto-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータくんこんばんは☆

コメント…またまたかなりのお久しぶりになってしまいました;


シュータくんもご家族(歌音ちゃん)も、お友達も。
みなさん無事だとブログを読んでわかり、嬉しかったですp(´⌒`q)

私の家族、お友達、東北のお友達もみんな無事だとようやく確認出来て今、少しホッとしています^^


駅まで20分・・・
私は普段 歩きなので、家から20分、40分の駅、それ以上でも平気で行っちゃいますよ~(笑)。

歩くのは健康にいいですしね♪d(≧∇≦)

シュータくんは荷物がたくさんでとっても大変だと思いますが…(;´∇`A``


地震だけでなく体調にも気をつけてくださいね*
ライブ、頑張ってください(o^ー^o)。
応援しています☆

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2011年3月18日 (金) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もーすぐライブ。 | トップページ | 2011ライブその04(EARTH78 at 渋谷 乙 -kinoto-) »