« 更にサクラ。 | トップページ | ちょっとドキドキ。 »

なんだか嬉しい。

たまたま一人暮らしの妹が実家に
帰って来ていました。
 
ほいで、お土産として。。。
 
Dsc03800
 
イチゴタルト!(☆□☆)嬉しい!
どうやら妹も両親の結婚記念日のことを考え、
買ってくれたようです。僕はラッキー(笑)
ん〜、美味しい(^〜^*)/
 
こうやって言わなくても妹も同じことを
考えていたりしたのがなんだか嬉しかったり。
 
あ、そうそう、MORROWの渡具知君から、
新作が出来た!と頂きました。
 
Dsc03809
 
胸のワンポイントが可愛いです。
どんな時に着ようかなぁ〜♪

|

« 更にサクラ。 | トップページ | ちょっとドキドキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更にサクラ。 | トップページ | ちょっとドキドキ。 »