« 寝起きのおじょーちゃん。 | トップページ | 恩返し、できたかな? »

雨の後に。

今日の午前中は雨。
それも風が相当強かったので、
まるで嵐のよう。
 
明日は実はピアノの発表会だったり。
ほいで久々に家でピアノをポロポロと。
音を出せる時間帯に家に居る事が少ないので
なかなか家でピアノを弾けることが少ないのです。
今日は雨ってのもあって久々に弾いたなぁ。
勿体ないからいっぱい弾く機会も作りたい所です。
調律のお金も勿体ないしね(^〜^;)
 
ほいで夕方には雨も止み、
ちょいと時間が出来たので歌音の散歩。
あれだけの雨や風の後です。桜の木を見てみると、
やっぱり花は散り始めてしまったのですが、
 
Dsc03837
 
葉桜です。こうやってみるとまだ暑くはないけど
少しずつ季節も変わっていくのですねぇ。。。
初夏な感じがしますな。
 
ほいで明日は昔習っていたピアノ教室の発表会に
1曲だけ弾きに行ってきます。ちょっとだけ緊張。
頑張ってくるぞい(*^□^)/=3

|

« 寝起きのおじょーちゃん。 | トップページ | 恩返し、できたかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀太くん、こんばんは。
歌音ちゃん、可愛い〜
(*´∇`)

いよいよ明日なんですね。
頑張って、素敵な音色を奏でてきて下さい!!
p(*゚∇゚)q

投稿: まっちー | 2011年4月10日 (日) 01時20分

秀ちゃん
頑張ってねぇ♪
(*^o^*)ノ゛
私も…頑張るぞぃ(笑)
( ̄∀ ̄)ノ゛←お仕事です
発表会かぁ…
なんだかそれも素敵だね
(*^o^*)
そちらは桜…散ってるのですね
こちらはこれからです
ただ今、ところにより(笑)五分咲き…
いつもより寒い長い冬だったから
春を告げる桜も長く咲いてくれるかもです
桜が咲く頃は
気分も高揚して何かが動き出しそうな気がしたり
ある意味…色々な事が起こったりします
私もいろんな事がある今だけど…
心を乱さず
平常心でいられるといいです
(*^^*)
秀ちゃんの今日が素敵な1日になりますように…

投稿: 真紀 | 2011年4月10日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝起きのおじょーちゃん。 | トップページ | 恩返し、できたかな? »