« 恩返し、できたかな? | トップページ | 過ぎゆく前に。 »

一ヶ月。

今日であの地震からちょうど一ヶ月です。
時間が過ぎるのは凄く早いです。
当日の印象というのは凄く残っているので、
まるで昨日のようにいつも思い出してしまいます。
 
本日の14時46分。
たまたま自宅にいたので親と一緒に
TVをみながら黙祷をしました。
凄く色んなことを思い出しながら。
改めて自分自身や家族、周りの人間や
ここを見てくれている方々の無事に感謝です。
 
夕方は歌音のお散歩に。
 
この間の雨でけっこう桜は散っちゃったなぁ。
とか思いながら歩いていると、1本の桜。
 
Dsc03855
 
まだこんなに花を残してくれていました。
ちょっと嬉しくなってきます。もう1枚。
 
Dsc03856
 
何を見つめているんでしょうね?(^〜^*)
 
今日はまた夕方にもおっきな地震があったり。
まだまだ落ち着けなさそう。
現地の方々の心の不安は、はかりしれません。
でもまずは僕らが元気でいないと!(≧□≦)/ですね!

|

« 恩返し、できたかな? | トップページ | 過ぎゆく前に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西と東では
想いも状況もまるで違うのですよねぇ
毎日…毎日…繰り返し流されてる情報
私は仕事であまり目にする事が無いけど…
そればかり見つめてる人達は
どこかコントロールされる気がします
現実は厳しいけど自分自身の生活は続いているのだから
混同しないように
平常心は忘れないで真実を見極められるといいですねぇ
ただいま大阪の地にいますが
空は青空
街は動いていますよ
(*^o^*)ノ゛

投稿: 真紀 | 2011年4月12日 (火) 11時02分

桜とっても綺麗ですね☆

住んでる町ではこれからですが、春に向かって少しずつ芽を膨らませていますよ!(b^ー°)


1ヶ月前は、まだ寒くて雪もちらついていましたが季節は移り変わっていくのですね。


時に怖い自然ですが、移り行く季節を感じると自然はやっぱり素晴らしいなと思います。

春へと向かう自然の強さをもらって前向きに!元気に!いきたいですね☆o(^-^)o

投稿: 芭瑠 | 2011年4月12日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恩返し、できたかな? | トップページ | 過ぎゆく前に。 »