« ピンクの初めて見た! | トップページ | 結婚パーティで弾いてきた。 »

この子もイメチェン

僕ん家の方では桜は残念ながら
散り始めてしまいました。
また来年。。。(;〜;)

先日、美容室にてイメチェンした僕ですが、
その僕の側にいつも居るこの子もイメチェン。
 
以前。
 
Dsc03854
 
これはこれでムクムク可愛いんだけどね。
そして今回、トリミングから帰ってくると。。。
 
Dsc03862
 
スッキリ!
 
若返ったみたいです(笑)
前はマメタンクみたいな(?)感じだったのですが、
スラッと美人さんになって帰って来ました。
ひゃー、めんこい(^□^*)
 
切って本人も何か変わったのか凄く動きが活発に。
普段上れないような高さの段もジャンプしてたり。
不思議なモノです。そんなに違うの?
 
外も暖かくなってきたので丁度良いね!
 
Dsc03863
 
不思議な表情。。。

|

« ピンクの初めて見た! | トップページ | 結婚パーティで弾いてきた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シュータ君、お久しぶりです(⌒▽⌒)ノシ

今一気にブログ読みました
地震だ仕事だと忙しくて
中々読みにもこれなくてゴメンナサイ。

歌音ちゃん
モコモコちゃんからスッキリさんheart01
中々なスレンダー美人さんよね(*^ω^*)

シュータ君風邪っぽいけど大丈夫??
早めにお薬投入だよ。

投稿: ヒノアラシ | 2011年4月16日 (土) 11時15分

歌音ちゃんも、スッキリですね(*^_^*)

身軽になったのでしょうか?
相変わらずの、べっぴんしゃんです。

投稿: まっちー | 2011年4月20日 (水) 02時05分

私も超!ご無沙汰していますcoldsweats01
ちょこっと仕事忙しくしております。
取り扱い店舗が増えるのと、「教室」があったりして
「先生」なんて呼ばれちゃって、「え?誰?」なんて
振り返ったりしてますsweat01

それにしても、やっぱり歌音ちゃん可愛いねぇ〜lovely
シュータ君も地面に這い蹲って撮った様な桜と歌音ちゃんショット、いいわぁcherryblossom
歌音ちゃんのリード並びにチョーク、修理必要な時は連絡下さいね。
ほんじゃ、またね〜dash

投稿: ブリリアント | 2011年4月28日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクの初めて見た! | トップページ | 結婚パーティで弾いてきた。 »