« けっこうきたかな? | トップページ | 寝起きのおじょーちゃん。 »

今日も更に春へと。

外に出ると。。。
 
ぽかぁ〜っと。暖かい。
場所によっては上着が要らないかも?
と思えるような陽気です。
側頭部から後頭部全域を刈り上げな僕は
暖かい方が助かります(笑)
 
と同時にくしゃみも連発。
僕はくしゃみの際、
 
ひえっくしょい!(`△´)=3
 
と最後の方に気合いが入ります。
なんかくしゃみは大げさな方が
やっている時は気持ち良いんすよ。
周りには迷惑か(^□^;)
 
Dsc03813
 
本日はEARTH78のリハで街へと。
街中の桜は結構満開じゃないか?
と思えるような咲き方で周りにも携帯やら
デジカメやら本格的なカメラでも写真を
撮る人がいっぱい。
 
提灯は出ているけど、ここの桜祭りは
中止とかなってしまっている中で、
嬉しそうに写真を撮る人を沢山見ると
(僕もその一人だったりするのですが)
こういった1コマがみんなをちょっとだけ
嬉しくさせているんだな。って(^〜^*)
 
移動中も場所によっては桜のトンネルのように
なっていたりして、なかなか気持ち良い時間が
過ごせるようになってきました。良いね良いね♪

|

« けっこうきたかな? | トップページ | 寝起きのおじょーちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっこうきたかな? | トップページ | 寝起きのおじょーちゃん。 »