« ちょっとドキドキ。 | トップページ | 今日も更に春へと。 »

けっこうきたかな?

外を歩いていると。。。
 
Dsc03810
 
おぉ、なかなかでわないですか!(^□^*)
 
結構見応えのある場所が増えてきましたね♪
このサクラの下は公園になっていて、
子供達が缶蹴りをやっていまして、
今にも缶に向かって1人がスライディングを
しながら突進しているところでした。
 
いぃなぁ。混ざりたい(笑)

|

« ちょっとドキドキ。 | トップページ | 今日も更に春へと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
「ぜひ混ぜてもらってください」って、言ってるじゃないですかッ!(笑
私は先週からジムに通い始めて、筋肉痛真っ最中ですよ(*≧m≦*)
あ、でもクールダウンしてから終わっているので、たいした筋肉痛でもなく、
拍子抜けしてますww

桜、なかなか良い枝張りですねw
私の住む札幌は、桜はまだ先のようなので、写真で楽しませてもらっています♪

投稿: みぃ | 2011年4月10日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとドキドキ。 | トップページ | 今日も更に春へと。 »