« なんだか嬉しい。 | トップページ | けっこうきたかな? »

ちょっとドキドキ。

髪が伸びました。
むー、切らねば。。。(+へ+)
 
実は切らなくてはならない理由が。。。
 
今度の日曜にピアノの発表会があったりします(^□^;)
小さい時からずっと習っていた教室の発表会。
お世話になった先生に1曲弾いて!と言われ。
髪ボサボサで出る訳にはいきません。
 
どこで切ろう。。。
 
と、EARTH78のういさんは美容室の
スタッフだったりもします。
と、言う訳で今回初めてお願いを。
 
Dsc03805
 
渋谷(原宿の方が近い?)のblocと言うお店。
実は僕はこういう本気な(?)美容室は
初めてだったりするのでドキドキ(^□^;)
 
緊張しながら入ったお店の店内もかなり
おしゃれだったりして。キンチョー(・□・;)
でも入った後はスタッフの皆さんやさしくて
なかなかリラックスさせて頂きました。
最後はういさんものぞきに来てはしゃいで
いたりしました(笑)
 
ほいで今回切ってもらったまいさんと、
ういさんと一緒に記念撮影。
 
Dsc03803
 
オシャレになれたかな?(^〜^;)
ちなみにパーマかけずに地毛だったりします。
まいさん、スタッフの皆さん、あ、ういさんも
みんなありがとうでした!
 
さらに仕事終わりのういさんと夜ご飯。
 
Dsc03807
 
今日は中華で乾杯ナリ!(*^□^)
色々お喋りして今帰宅して風呂入って、
やっとビール飲みながらコレ書いていたりします。
 
いやー、緊張しながらの初体験だったり
しましたがなかなか楽しい1日でした♪
 
日曜、ピアノの発表会、がんばろう。
 
個人的な教室で会場も狭かったりするので
今回は告知は無しなのです。。。(・〜・)

|

« なんだか嬉しい。 | トップページ | けっこうきたかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~秀太さん、素敵です!カッコイイです!

アダルトでオシャレな雰囲気ぷんぷん致しますよ(^◇^)

私も髪切りたいなーとずっと思いつつ美容院苦手でして、いつになったら行けるやらです~。

発表会頑張って下さいねー♪

投稿: るな | 2011年4月 5日 (火) 03時49分

秀太くん、おはようございます。
写真upありがとうございます!!
見に来ましたよ〜o(^-^)o
雰囲気変わりましたね♪
(^∇^)v
自毛ですか?おぉ
イイ感じにお洒落になってます(*^_^*)

ピアノの発表会、頑張って下さいねp(*^□^*)q
かげながら応援してます☆

投稿: まっちー | 2011年4月 5日 (火) 10時04分

ういさんブログに書いてある通り、確かにスラムダンクのリョータみたいですねぇ!!!(*^皿^*)

投稿: ゆき | 2011年4月 5日 (火) 12時24分

雰囲気変わりましたね~(o^∀^o)とってもオシャレでカッコイイですよ!(b^ー°)


素敵な発表会になりますように☆応援してます♪
(^∀^)ノ

投稿: 芭瑠 | 2011年4月 5日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか嬉しい。 | トップページ | けっこうきたかな? »