« あっぷだうん。 | トップページ | そうか、八重桜か! »

なんの花?

ついに具合悪くなってから1週間くらい。
ここまで長く続くとは思わなかった(^□^;)
でも今日は昨日から長めに寝れたので、
幾分マシかな?
 
ほいで今日はEARTH78のリハ。
日中のリハなのでまだ体調的には楽です。
あーだこーだ言いながら楽器ガチャガチャと
中々有意義な時間を過ごしてきました(^〜^*)
 
ほいで帰り道。
都内を走っていると、先週まで咲いていた桜は
もうほぼ散っちゃっていて、寂しい感じなのですが、
かわりにこんな花が所々で満開。
 
Dsc03889
 
ポワポワしていて綺麗。
いたるところで木いっぱいに咲いているのですが、
なんの花かわかりません。でも良いね。綺麗(*^□^)
でもなんの花だ?
 
本日は早く帰って来れたので少し楽でした。
明日からは作業が忙しくなるので早い所
体調を万全にせねばっ!(≧□≦)/=3

|

« あっぷだうん。 | トップページ | そうか、八重桜か! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぶん八重桜でしょうか?
とっても綺麗ですね
♪(o^∀^o)


こちらも日中はだいぶ暖かいけれど、夜はやっぱりまだまだ寒いです(>_<)わたしも気をつけねば!


体調早く良くなるといいですね☆お大事にしてくださいo(^-^)o

投稿: 芭瑠 | 2011年4月21日 (木) 22時42分

秀太くん、おはよーございまーすヾ(=^▽^=)ノ

綺麗ですね〜♪
癒されます。

こちら札幌は、雪がやっと溶けて(まだ少々残ってますが)、ふきのとうが顔を出しました。


体調…心配です。
随分長引いてしまったようですね(;_;)
あまり無理せず、休める時にゆっくり休んで、
お大事にして下さい。

投稿: まっちー | 2011年4月22日 (金) 10時18分

や・え・ざ・く・らcherryblossom

投稿: MILA | 2011年4月27日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっぷだうん。 | トップページ | そうか、八重桜か! »