« もうすぐ4月もおしまい! | トップページ | 5月になりました! »

4月最後のお出かけ。

人々はどうやら「黄金週間」なるものに
入ったらしく、うちの両親もそんなことから、
「どっか出かけたい」と。
 
たまたま本日は予定もなかったので、
久々にお出かけしてきました。
 
Dsc03921
 
ぼくじょー!
小さな牧場なのですが、なぜかシマウマ。
しかも1匹だけまじっているのです。不思議。
まわりには山羊。赤ちゃんもいっぱい。
 
Dsc03918
 
そしてウマ。かわいい。
草をとってあげまくってきました。
草をあげる時、手まで一緒に
「ばくっ!(・△・)=3」って食べられそうで
なかなかスリル満点。ひぇ〜(^□^;)
 
そして別の場所でご飯。
歌音がいるのでなんとか外で食べられる所を探し、
 
Dsc03929
 
ラーメン。普通のラーメンなのですが、
外で景色を見ながら食べれると何倍も
美味しく感じてしまうので不思議。
 
最後に歌音と1枚。
 
Dsc03932
 
成犬の歌音も実はこんなにちっちゃいのです。
久々に良い気分転換が出来ました(*^〜^)
 
明日から5月です。
良い1月にしましょー(*^□^)/

|

« もうすぐ4月もおしまい! | トップページ | 5月になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータくん、こんにちは
ヾ(=^▽^=)ノ

とぉーっても綺麗な風景の所ですね。
動物たちも可愛い
(*^_^*)

歌音ちゃんも、いつも一緒に連れてってもらって、良いですね〜〜o(^-^)o
歌音ちゃんも、シュータお兄ちゃんが大好きなんだろうなぁ
(*´∇`)

いつもカメラ目線の歌音ちゃん。
自然とカメラを見るんですか?
可愛い〜〜♪

投稿: まっちー | 2011年5月 3日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ4月もおしまい! | トップページ | 5月になりました! »