« この子もイメチェン | トップページ | あっぷだうん。 »

結婚パーティで弾いてきた。

朝、起きて熱測ったら37.4℃。
うぅ〜、だ、だるい。。。(;□;)
でも本日は友人の結婚パーティ。
休む訳にはいきません。
 
ひぃひぃ言いながらクルマに機材積んで、
ひぃひぃ言いながら運転して、
やっとこさ会場へ到着(*□*;)
 
ほいでひぃひぃ言いながら機材搬入したら、
体中汗ビッチョリ。こりゃ良いかも?(^□^;)
自分の中で汗をかく=風邪が吹き飛ぶ的に
考えているので良い兆候。よしよし♪
 
ほいでパーティ。
本日はEARTH78でHPとか作ってくれていた子の結婚式。
その頃から付き合いのあるういさんとまりょう、
そして僕とで参加してきました。
 
そして2人の登場。
まー、2人とも綺麗なこと!
やっぱり人生の大きな式です。
2人とも輝いていました(*^〜^)
そんな中僕らも演奏させて貰って。
なんだか幸せを分けて貰った感じ。
めでたい式ってのは良いですね♪
 
Dsc03880
 
本日参加した3人で一枚♪
こうやって演奏した式です。
2人がこれからも長らく幸せで
いたりすると良いなぁ。。。
 
ほいで家に帰ってグッタリ。。。
やっぱりまだちゃんとは良くなっていないみたい。
気をつけましょう。(^□^;)

|

« この子もイメチェン | トップページ | あっぷだうん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この子もイメチェン | トップページ | あっぷだうん。 »