« 4月になりました! | トップページ | なんだか嬉しい。 »

更にサクラ。

Dsc03796
 
これはね、たまたま通りかかった
"目黒川"という場所。
 
通りかかったら綺麗だったのでつい寄り道。
 
まだまだ本咲きではないけど、ポツポツと
ちっちゃい花が先っぽを彩って。
なんとも可愛いものです(^〜^*)
 
本当の"飲み会"になっている花見も良いけど、
こんな時期だし、ちょっとぷらっと寄り道な
お花見も良いモノですね(*^□^)
こういう景色を見ると、日本って良いなぁ。
ってつくづく思ったりするのです♪
 
髪が伸びてきた。。。そろそろ切らねば(^〜^;)

|

« 4月になりました! | トップページ | なんだか嬉しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月になりました! | トップページ | なんだか嬉しい。 »