« 過ぎゆく前に。 | トップページ | この子もイメチェン »

ピンクの初めて見た!

「パインアメ」って知ってます?
あの黄色い輪っかの飴。
あれは素朴で好きなのです(^〜^*)
 
調べてみるとパイン株式会社という
その名の通りの会社が作っているのですね。
なかなか面白い♪
 
高校生の頃はクラスメイトがよく持ち歩いてて、
いつも分けて貰った良い思い出があります。
 
ほいで今日はEARTH78のリハだったのですが、
行きにコンビニで飴を見た所、こんなモノを発見!
 
Dsc03875
 
その同社が発売する"スモモアメ"
こんなの初めてです。新鮮(^□^)
早速味見をば。
 
甘酸っぱくて美味(*^〜^)
見た目も可愛いですね。
 
でも不思議な事に同社のホームページには
この"スモモアメ"のことは載ってない。。。
シークレット的なモノなのかなぁ?(?□?)
でも珍しいモノが食べれてラッキー♪
 
そして更に見てみると"オレンジアメ"
ってのもあるのね。食べてみたい(^〜^*)

|

« 過ぎゆく前に。 | トップページ | この子もイメチェン »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎゆく前に。 | トップページ | この子もイメチェン »