« 5月になりました! | トップページ | 良いの?悪いの? »

旧友に会いに。

今回は高校の同窓会へと行ってきました。
よくよく考えてみると今年は29になる年。
なんと、高校卒業から10年も経つのです!(★□★)
早いモノですなぁ。。。
 
久々に会った友達は皆全然変わって無くて安心。
さすがに10年経つと結婚した友人は多かったけどね。
ちゃんと結婚して家庭持っているのを見ると、
「すげぇなぁ。。。」って尊敬してしまいます。
 
実は今回皆に会うまでは、
話題について行けなくて孤立したらどうしよう。
机の端っこでヒトリ。。。(・□・;)
なんて緊張をしていたのでした。
 
でもそんな緊張も皆に会ったら全然いらん心配でした。
なかなかワイワイやってこれました。
見た目も変わって無くて。でも一人が、
「さすがに走ったりするとカラダがついていかない」
とかフレーズを聞いてしまうと時間を感じたり(^□^;)
 
なかなか楽しい時間を過ごせました。
次に会えるのはいつでしょう?(^〜^*)
 
大変な事があった中、こうやって久々にでも
仲間に会えるってのは凄く嬉しかった。
そんなことを考えながらこんなモノを購入。
 
Dsc03953
 
花春という福島のお酒。
辛口でなかなか美味しかったです。
また飲みたいくらい(^□^*)/

|

« 5月になりました! | トップページ | 良いの?悪いの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月になりました! | トップページ | 良いの?悪いの? »