« またお気に入りが増えた! | トップページ | 落ち着く良い空間。 »

おみくじリベンジ!(早い?)

今回通りかかった街にこんな神社が。
 
Dsc03965
 
戸越八幡神社と言って、戸越銀座商店街という
都内でも中々元気のある(と僕は思う)商店街から
ちょっと奥に入った所に発見。
 
鳥居に入った瞬間からなんだか雰囲気が変わった感じのする神社。
 
早速お参り。
 
そして、お守り売り場(名称コレで良いのかな?)は本日
閉店の様子。残念。と、境内の方へ目をやると。。。
 
ポストのような。。。
 
Dsc03963
 
「おみくじ」
 
なんと、おみくじの自動販売機(?)
ボタンはないのですが、早速100円玉を挿入。
 
上手く行きますように。。。(≧へ≦)
と、考えながら。
 
「ピンポーン♪」
 
というチャイム音と共に1枚の紙が。
開いてみると。。。
 
なんと!
 
Dsc03964
 
大・吉♪
やった、やりました(*^□^)
 
内容的には、
「最初は我慢するかもしれんが最終的には良くなるよ!」
とのこと。
 
雰囲気も良かったし、良い結果で満足!(^〜^*)
リベンジ早過ぎか?(笑)

|

« またお気に入りが増えた! | トップページ | 落ち着く良い空間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またお気に入りが増えた! | トップページ | 落ち着く良い空間。 »